自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
先日発表されたカフカ@北九州の詳細(チケット料金)が訂正になりましたね。

舞台『海辺のカフカ』公式ブログ こちら☆

「税込」 となっていたのが、正しくは 「消費税別」 ということで、S席9,000円 A席7,000円 と発表になってます。
FBIは4月以前の発売だったので5%、9,450円で正しかったのですね。
安心しました~。
大変なトラブルにならなくて良かったです。
少なからず、あらら、FBIさんやっちゃったよ~ って思っちゃってごめんなさい 


そして、熱直更新。
またまた戻りましたね~。
これは素直に、近藤くんの間に稲葉さんに入って、また近藤くんに戻ったと解釈した方がいいのかしら?
それにしても、亀の様な遅さです。
とんとんと進んでくださいな~。
近藤くんはまだまだありそうですよね?


それから~。





少し前から、連日ツイを賑わしていた怪?情報(笑)ですが。
これもはっきりしましたね。
りえさん主演の某映画のキャストが発表になりました。
当然?!直人さんは入っていません。
いったいどこからそんなことになったのか?
見間違えた方がいらっしゃったのかもしれませんが、今や小さな噂が膨大な情報となって流れるのが怖いですね。

取りあえずスッキリはしましたが、これから2ヶ月の間に、単発のとあるお知らせがあると超嬉しいですが、舞台に向けてしっかり充電や準備もして欲しいし、複雑なところ。。。
ん~~ないかな~。



追記を閉じる▲




少し前から、連日ツイを賑わしていた怪?情報(笑)ですが。
これもはっきりしましたね。
りえさん主演の某映画のキャストが発表になりました。
当然?!直人さんは入っていません。
いったいどこからそんなことになったのか?
見間違えた方がいらっしゃったのかもしれませんが、今や小さな噂が膨大な情報となって流れるのが怖いですね。

取りあえずスッキリはしましたが、これから2ヶ月の間に、単発のとあるお知らせがあると超嬉しいですが、舞台に向けてしっかり充電や準備もして欲しいし、複雑なところ。。。
ん~~ないかな~。


【2014/02/25 18:37】 | nao
トラックバック(0) |

見間違い…?
なっちゃん
大きなトラブルになる前に訂正が入って良かったです。
これも増税前のドタバタの影響ですかね~?。

某映画のキャスト発表で、やっとツイも静かになったかしら~と覗いてみたら
それぞれ、誰が誰と見間違えたみたい、といくつかツイがありました。
しかし…その方達って、お人やニ〇君と間違えるようなタイプの方かしらん?
やっぱり、パッと見だけでは正確な判断はできないってことですよね。


直熱は、あれ、稲葉さんはいずこに…?
近藤ドクターももちろんお会いできて嬉しいけれど、やっぱり熱が下がってきています(苦笑)

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
そうですね、大きなトラブルになる前に訂正が入って良かったです。
これからも他でも増税前のドタバタあるかもしれませんね。

某映画ロケに関するツイ、未だに間違ってる情報流してる人いますね。
遠くからで正確な判断ができなかったのか、あまりよく俳優さんとか知らない人は、同じように見えるのかも?(笑)
でも、“らしい、らしい”ばかりで、本当に実際に観た人いるのかしら?って情報でしたよね。

そうそう、稲葉さんはもう終わり?って感じだけど、また戻ったりして(笑)
近藤ドクターもまだまだありそうですが、どんどん出してくれないと熱が下がりますよね(苦笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見間違い…?
大きなトラブルになる前に訂正が入って良かったです。
これも増税前のドタバタの影響ですかね~?。

某映画のキャスト発表で、やっとツイも静かになったかしら~と覗いてみたら
それぞれ、誰が誰と見間違えたみたい、といくつかツイがありました。
しかし…その方達って、お人やニ〇君と間違えるようなタイプの方かしらん?
やっぱり、パッと見だけでは正確な判断はできないってことですよね。


直熱は、あれ、稲葉さんはいずこに…?
近藤ドクターももちろんお会いできて嬉しいけれど、やっぱり熱が下がってきています(苦笑)
2014/02/26(Wed) 15:19 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは~☆
そうですね、大きなトラブルになる前に訂正が入って良かったです。
これからも他でも増税前のドタバタあるかもしれませんね。

某映画ロケに関するツイ、未だに間違ってる情報流してる人いますね。
遠くからで正確な判断ができなかったのか、あまりよく俳優さんとか知らない人は、同じように見えるのかも?(笑)
でも、“らしい、らしい”ばかりで、本当に実際に観た人いるのかしら?って情報でしたよね。

そうそう、稲葉さんはもう終わり?って感じだけど、また戻ったりして(笑)
近藤ドクターもまだまだありそうですが、どんどん出してくれないと熱が下がりますよね(苦笑)
2014/02/26(Wed) 22:05 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック