自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
moblog_b92ff7d9.jpg 我が家の河津桜です。

関連の記事は こちら☆

何故うちに静岡の桜があるかというと、
東京の義姉が木を買って送ってくれたものが、ダ~様の実家の山で育っているからです。
桜は切ると良くない?と言われてるみたいですが、毎年いろいろな木を持って帰ってくれます。
部屋に活けると、だいたいその日には花びらが開いてきますね。
2日もすれば、満開です!
春はそこまで来てるんですね~。


さてこちら地方、『ラスト・シンデレラ』の再放送が本日最終回でした。
凛太郎さんがバスに乗ったところでチャンネル変えました~(笑)

ん~、やっぱりこれでいいのよっ!(投げやり・笑)
最終回手前では、桜とうまくいってほしいなと思うんだけど(いい雰囲気だしね~)、やっぱり桜とは、気の合う異性の友人として付き合っていけばいいと思う。
うん、それでいい。
凛太郎さんには、NYでもっといい人見つけて欲しいかな~。
美人でおしとやかで控え目な人。
だってその方が、より色っぽい凛太郎さんが妄想できるじゃない?(爆)

直人さん、ワイルドで面白くていいヤツな凛太郎を演じてくれてありがとう~♪
再放送の度に、確実に凜太郎ファンが増えて行く気がしています!



【2014/02/26 23:20】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック