nao
明日から3月ですね~。
暖かい一日でした。

昨日はバタバタと、とりあえず簡単な記事だけアップして終わり~でしたが・・・。
超簡単だったのに、拍手ありがとうございます 
たまたま深夜のお声に気付いて、たまたま朝早くに記事を見つけて~。
前々日に、とある ないかな~と書いたところでしたしね(笑)
だから珍しくアップも早かった!?(笑)

ドラマの詳細は、

とれたてフジテレビ

フジテレビ開局55周年特別番組『森光子を生きた女
~日本一愛されたお母さんは、日本一寂しい女だった~』(仮)


に詳しく載ってますね。
さすが本家さんだし(笑)





直人さんの役柄は、仲間ちゃん演じる森光子さんの元旦那さま役。
二人の男性との出会いのうちの一人。
生涯ではなくて半生だから、がっつり絡みが描かれるでしょうか。

「才能と才能が重なり合ったとき、そこには激しい愛と、切ないすれ違いが生じるのだった」

略奪愛だものね、激しく切なく濃い関係を期待しております(笑)
3月中旬にインで春放送と言うことで、早めにお目に掛かれそうですね。
これで少しは、心の隙間が埋められるわ~(笑)


そして今日は、演劇雑誌をお連れして来ました。
地方は1日発売が遅いので、いつものことながら、あちこちのブログの画像を見ない様にするのが大変(笑)
たくさんの方が画像載せてらっしゃるのよね~

いつも以上に涼やかで美しいお人です。
これが大島さんの持つ雰囲気なのかしら?
ほんと、はっきりくっきり綺麗なパーツで。
すごく好き
原作は今から読みますが、もうこのイメージが刷り込まれちゃうでしょうね(笑)


一度根本から直されて、もがき続けてくださいな(笑)
それであなたがダメになるとは思ってないから。
また新しい何かが開くと思うと、こちらもワクワクです。
デビューからまもなく20年だけど、変わらず謙虚なお人です。
これからもどんなに有名になっても(今でも充分有名)一歩引いたところから自分を見る、そこは変わらないんでしょうね。


さて今日のいいともテレフォンゲストは、宮沢りえさんでした。
明日公開の映画の宣伝だと思ったけど、それは少しで、来年公開の映画の方が詳しかったですね。
今年は蜷川さん舞台があるという話も出たのに、話が拡がらなかった~。
関係者からのお花がないから(笑)
あ、杏ちゃんからは来てましたが。
大人の事情かな~。
ザンネンでした!

2014.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2548-629bb8aa