自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
この間の“とある”の報告からの~お目目ですね。

その続きではあるけれど・・・あらま~、もひとつこれまた嬉しいお知らせ♪
想定外でしたわ~。
ゆ~っくりした後に、立て続けにですね。大丈夫?(笑)
本当にオファーが途切れないよね~。
やっぱり必要とされてる人なんですよ。
直人さんからのお声も待ってます!
で、今度はどこの局でしょね?

さて今夜は、今から週1の癒しのイズム。
最近は予告とか全然録ってないから全然予備知識がないですが、
それもまた良いかな~(笑)


【2014/03/02 21:46】 | nao
トラックバック(0) |

イズム☆
なっちゃん
おはようございます~。
イズム、リアルタイム&先ほど録画チェック致しました。
なかなか面白かったですね。時々の突っ込みがお茶目な感じで。

とあるはちょっとびっくりしました。被っていますね~。
またまたお忙し日々になりますが、無理なく頑張って頂きたいです。


全く余分な話なんですが、遊びに伺ってテンプレート素敵なスウィーツさん達を見ると
とっても食べたくなっちゃいます(爆)
やっぱりイチゴって良いですね~(なんのこっちゃ…)
お人が作ったイチゴのサンタさんも思い出します。

Re: イズム☆
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
イズム、お茶目な突っ込みが見られるとうれしいですよね♪

はい、またまたとあるとはびっくり~。
まぁ受けたんだから大丈夫でしょう~(笑)できるお人ですから。
無理なく頑張って頂きたいですね。

テンプレ、いつもはなにかしらお花を選ぶんですが、スウィーツもいいかなと思って。
今イチゴ溢れてますもんね。
それにスウィーツって和みますよね~。
あ~イチゴのサンタさん可愛かったですぅ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イズム☆
おはようございます~。
イズム、リアルタイム&先ほど録画チェック致しました。
なかなか面白かったですね。時々の突っ込みがお茶目な感じで。

とあるはちょっとびっくりしました。被っていますね~。
またまたお忙し日々になりますが、無理なく頑張って頂きたいです。


全く余分な話なんですが、遊びに伺ってテンプレート素敵なスウィーツさん達を見ると
とっても食べたくなっちゃいます(爆)
やっぱりイチゴって良いですね~(なんのこっちゃ…)
お人が作ったイチゴのサンタさんも思い出します。
2014/03/03(Mon) 10:55 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: イズム☆
なっちゃん、こんばんは~☆
イズム、お茶目な突っ込みが見られるとうれしいですよね♪

はい、またまたとあるとはびっくり~。
まぁ受けたんだから大丈夫でしょう~(笑)できるお人ですから。
無理なく頑張って頂きたいですね。

テンプレ、いつもはなにかしらお花を選ぶんですが、スウィーツもいいかなと思って。
今イチゴ溢れてますもんね。
それにスウィーツって和みますよね~。
あ~イチゴのサンタさん可愛かったですぅ♪
2014/03/03(Mon) 20:44 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック