自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日はお天気が良くて、車の中はポッカポカでした。
だけど外は風が冷たかったです。
でも3月の風だわ~。

moblog_715328ee.jpg 西なのでこの並び。

毎年同じような画像だけど、直人のカレンダーが違います(笑)
針金ハンガーがちょっとカッコ悪いかな。


お寿司を食べて(まだ出来ていない・笑)これも食べま~す。

moblog_ffe10a27.jpg ホールはお高いので、これで(笑)




今日は目情いっぱいでしたね。
なんだか大勢で楽しそう?(笑)
お声とか・・・言える範囲での(笑)報告待ってます!
まずは、お目目でもいいわ。
楽しみにしていま~す

<追記>
目でも報告ありましたね~。
へ~、そちらの宣伝なんですか。
そして、早々にご本人からのお声、ありがとう~♪
やっぱり的確で頼りになるのは直人さんですね 
もう一つは何かな~?
密度の濃い時間を、健康に気を付けて頑張って欲しいです。
で、今日の収録は・・・そりゃ~風が冷たかったでしょうね。
無事に終わったってことで、お疲れさまでした!
楽しみにしていますね~。



追記を閉じる▲



今日は目情いっぱいでしたね。
なんだか大勢で楽しそう?(笑)
お声とか・・・言える範囲での(笑)報告待ってます!
まずは、お目目でもいいわ。
楽しみにしていま~す

<追記>
目でも報告ありましたね~。
へ~、そちらの宣伝なんですか。
そして、早々にご本人からのお声、ありがとう~♪
やっぱり的確で頼りになるのは直人さんですね 
もう一つは何かな~?
密度の濃い時間を、健康に気を付けて頑張って欲しいです。
で、今日の収録は・・・そりゃ~風が冷たかったでしょうね。
無事に終わったってことで、お疲れさまでした!
楽しみにしていますね~。


【2014/03/03 18:43】 | diary
トラックバック(0) |

更新~」
なっちゃん
今しがた、情報を頂いて見てきました。
お声&おめめ更新してます~。

どうせなら直熱も一緒に更新してくれればいいのに~と思います。
本当に楽しみですね!


おやこ劇場の宿題が締め切り迫っているのですが、PCに向かうとついついチェックとお散歩で遊んでしまっています(汗)
こんだけ情報が発信されると余計に…反省しきりです。

Re: 更新~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
はい~、只今、お声&お目目のこと追記しました~。
ほんとにね~、HOTなのが見たいですよね。
お楽しみが一気にたくさんで、戸惑うくらい嬉しいですね。
どれも楽しみです~。

おやこ劇場の宿題があるんですか~、それは大変!
いやいや私も、やらなくちゃいけない作品があるのに、PCや携帯でついついチェックしてます(笑)
情報はまだ落ち着きそうにないけど、お互い頑張りましょうね(笑)


嬉しい報告。
ヒロリン
「とある」作品が発表になったばかりなのに、また新しい「とある」作品の報告をしてくれましたね。
春に向かい 心も春に慣れそうです。
もう一つの「とある」は、何の番組なのでしょうか。
コチラも、楽しみです。

お雛様と直人カレンダーの並び、いいですねぇ(^^)v
そして、針金ハンガー とてもいいアイデアですね。
こうすれば、カレンダーが傷まなくていいですよね。
私も、今度利用させていただこうかな(^_^)/

Re: 嬉しい報告。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
本当に「とある」作品がいっぱい!で嬉しい限りです。
心だけは春に向かう感じですね(実際にはまだ寒さが戻りそうですが)
もう一つの「とある」は何かしら?と思いながらも、まだどこも張ってませんがv-356
楽しみですね!

直人カレンダーはリビングに出しちゃいました(笑)
斜めから撮ると並びが撮れるのでこのアングルで。
針金ハンガーは友達に教えてもらったんですが、もう少し見栄えの良いようにひと工夫しなくちゃね、と思っています。
ヒロリンさんも是非考えて、利用してみてくださ~い。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新~」
今しがた、情報を頂いて見てきました。
お声&おめめ更新してます~。

どうせなら直熱も一緒に更新してくれればいいのに~と思います。
本当に楽しみですね!


おやこ劇場の宿題が締め切り迫っているのですが、PCに向かうとついついチェックとお散歩で遊んでしまっています(汗)
こんだけ情報が発信されると余計に…反省しきりです。
2014/03/03(Mon) 20:47 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 更新~
なっちゃん、こんばんは~☆
はい~、只今、お声&お目目のこと追記しました~。
ほんとにね~、HOTなのが見たいですよね。
お楽しみが一気にたくさんで、戸惑うくらい嬉しいですね。
どれも楽しみです~。

おやこ劇場の宿題があるんですか~、それは大変!
いやいや私も、やらなくちゃいけない作品があるのに、PCや携帯でついついチェックしてます(笑)
情報はまだ落ち着きそうにないけど、お互い頑張りましょうね(笑)
2014/03/03(Mon) 21:36 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
嬉しい報告。
「とある」作品が発表になったばかりなのに、また新しい「とある」作品の報告をしてくれましたね。
春に向かい 心も春に慣れそうです。
もう一つの「とある」は、何の番組なのでしょうか。
コチラも、楽しみです。

お雛様と直人カレンダーの並び、いいですねぇ(^^)v
そして、針金ハンガー とてもいいアイデアですね。
こうすれば、カレンダーが傷まなくていいですよね。
私も、今度利用させていただこうかな(^_^)/
2014/03/05(Wed) 03:42 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 嬉しい報告。
ヒロリンさん、こんばんは。
本当に「とある」作品がいっぱい!で嬉しい限りです。
心だけは春に向かう感じですね(実際にはまだ寒さが戻りそうですが)
もう一つの「とある」は何かしら?と思いながらも、まだどこも張ってませんがv-356
楽しみですね!

直人カレンダーはリビングに出しちゃいました(笑)
斜めから撮ると並びが撮れるのでこのアングルで。
針金ハンガーは友達に教えてもらったんですが、もう少し見栄えの良いようにひと工夫しなくちゃね、と思っています。
ヒロリンさんも是非考えて、利用してみてくださ~い。
2014/03/05(Wed) 18:12 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック