自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
先程2時6分頃に発生した地震、こちら地方震度5弱。

強くて長かったですが、物が落ちることも倒れることもなく、大丈夫でした。

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました


【2014/03/14 02:56】 | diary
トラックバック(0) |

大丈夫ですか?
ふたば
大丈夫でしたか?
そちらは5弱だったので少し心配してました。
まだ余震の可能性もあるようですので、お互い気をつけましょうね。

Re:大丈夫ですか?
ちぃな
ふたばちゃん、おはよう~。
近くても、そちらと震度が違ったのね。
大丈夫でしたが、お互いまだ気を付けましょうね~。

おはようございます
shin
大きかったんですね。深夜だったので、驚かれた方も多かったし、不安ですよね。
大丈夫なようで、よかったです。

Re: おはようございます
ちぃな
shinさん、ご心配いただきありがとうございました。
こちらはそんなに地震のある地域ではないですからね、びっくりしました。
それでも13年前の芸予地震程ではなかったと思います。
取りあえず大きな被害はなかったので、良かったです。




なっちゃん
ご無事で何よりでした。


地震が起きた時間が深夜なので、余計に驚きますよね…。
私は結構あたふたしてしまって、我が家の男性陣に笑われてしまいました…。

余震は大丈夫ですか?まだ、気は抜けないですね(汗)


こちらは震度3でした。阪神よりは低いけれど東日本よりは大きい揺れでした。
もっと落ち着かなきゃ、と反省です。


Re:
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
ご心配いただきありがとうございました。
そちらでも震度3だったのですね、そんなに揺れたのですね~。
私は意外と落ち着いていたんですが(笑)ちゃんとした防災用品を用意してないことが、今更ながら急に気になって仕方なかったです。
これを機にきちんと準備しなくちゃですね。

今のところ余震は1回くらいですが、引き続き気を抜かないようにしなくてはと思います。


良かった!
nanako
ちぃなさんこんにちは!
今朝地震の事を知って気になっていましたが、ホッとしました
ニュースでは水道管の破裂など報道されてました



Re: 良かった!
ちぃな
nanakoさん、こんばんは~。
気に掛けてくださってありがとうございます!
ニュースでは水道管の破裂や壁の落下など報道されてましたが、被害はそんなに大きくなかったようです。
でも今後も気を付けて行かなくちゃ、ですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
大丈夫でしたか?
そちらは5弱だったので少し心配してました。
まだ余震の可能性もあるようですので、お互い気をつけましょうね。
2014/03/14(Fri) 03:00 | URL  | ふたば #-[ 編集]
Re:大丈夫ですか?
ふたばちゃん、おはよう~。
近くても、そちらと震度が違ったのね。
大丈夫でしたが、お互いまだ気を付けましょうね~。
2014/03/14(Fri) 06:35 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
おはようございます
大きかったんですね。深夜だったので、驚かれた方も多かったし、不安ですよね。
大丈夫なようで、よかったです。
2014/03/14(Fri) 07:51 | URL  | shin #rTlTT4fM[ 編集]
Re: おはようございます
shinさん、ご心配いただきありがとうございました。
こちらはそんなに地震のある地域ではないですからね、びっくりしました。
それでも13年前の芸予地震程ではなかったと思います。
取りあえず大きな被害はなかったので、良かったです。

2014/03/14(Fri) 08:12 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
ご無事で何よりでした。


地震が起きた時間が深夜なので、余計に驚きますよね…。
私は結構あたふたしてしまって、我が家の男性陣に笑われてしまいました…。

余震は大丈夫ですか?まだ、気は抜けないですね(汗)


こちらは震度3でした。阪神よりは低いけれど東日本よりは大きい揺れでした。
もっと落ち着かなきゃ、と反省です。
2014/03/14(Fri) 09:19 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、おはようございます。
ご心配いただきありがとうございました。
そちらでも震度3だったのですね、そんなに揺れたのですね~。
私は意外と落ち着いていたんですが(笑)ちゃんとした防災用品を用意してないことが、今更ながら急に気になって仕方なかったです。
これを機にきちんと準備しなくちゃですね。

今のところ余震は1回くらいですが、引き続き気を抜かないようにしなくてはと思います。
2014/03/14(Fri) 09:37 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
良かった!
ちぃなさんこんにちは!
今朝地震の事を知って気になっていましたが、ホッとしました
ニュースでは水道管の破裂など報道されてました

2014/03/14(Fri) 16:00 | URL  | nanako #-[ 編集]
Re: 良かった!
nanakoさん、こんばんは~。
気に掛けてくださってありがとうございます!
ニュースでは水道管の破裂や壁の落下など報道されてましたが、被害はそんなに大きくなかったようです。
でも今後も気を付けて行かなくちゃ、ですね。
2014/03/14(Fri) 18:45 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック