nao
そっか、マカロン好きなのよね~。
上手に作ってましたしね。
直人さん、ほんと器用だし、物づくりのセンスいいですよね。

今月チョイスしたテンプレが、マカロン(左上)なのが何気に嬉しいわ♪

ドラマもない時期なのに、なんだか“好き度”がアップしてきている今日この頃(笑)
頻繁にお声を更新してくれるからかな~(笑)
その文章から、直人さんという人が見えてくるものね。

好きになった時から、好きなところが一つ一つはっきり言える。。。
こんな人は今までにいなかったかも。
そして、その好きの度合いが10年変わることなく続いてる・・・。
あ、1度だけ下がったこともあったっけ?(笑)
全く不思議なお人にハマってしまったものだと思います。
でも、お陰さまで幸せな毎日です。。(笑)

2014.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2562-d0f1711b