自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
そっか、マカロン好きなのよね~。
上手に作ってましたしね。
直人さん、ほんと器用だし、物づくりのセンスいいですよね。

今月チョイスしたテンプレが、マカロン(左上)なのが何気に嬉しいわ♪

ドラマもない時期なのに、なんだか“好き度”がアップしてきている今日この頃(笑)
頻繁にお声を更新してくれるからかな~(笑)
その文章から、直人さんという人が見えてくるものね。

好きになった時から、好きなところが一つ一つはっきり言える。。。
こんな人は今までにいなかったかも。
そして、その好きの度合いが10年変わることなく続いてる・・・。
あ、1度だけ下がったこともあったっけ?(笑)
全く不思議なお人にハマってしまったものだと思います。
でも、お陰さまで幸せな毎日です。。(笑)


【2014/03/15 22:54】 | nao
トラックバック(0) |

はまって良かった~(笑)
なっちゃん
週末はおやこ劇場のあれこれでバタバタしていまして、その反動でぼ~っとしておりますが(笑)shinさんちで大島さんにお目にかかり、ハシワタシのホムペでお声を聴いて
しょっぴり眼が冴えました。

今のところ、度合いはキープし続けています。長~いお付き合いできそうですかね~。
なにしろ、FCインして、ネットでお勉強して、CDも時には注文までして購入して、ライブ&ファンイベにお出かけして、挙句の果てにはブログまで始めちゃった…。
私としては、インしてからはもう大冒険の連続です。

インする直前は、自分で言うのも変ですが心身共にかなりやばい状態でした…。
インした年にも再やばい状態になりかけたんですが、ここはお人効果も手伝ってか
なんとか戻ることができました。

なので、はまって本当に有り難いと言うか良かったです。
それに、インしたおかげでちぃなさんはじめ、お仲間の皆さんに巡り合うことができた事が何よりの収穫です。

長々と失礼しました~(汗)

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
おやこ劇場のあれこれ、お疲れ様でした!
でも充実してて楽しそうで何よりです。

心身のお疲れが直人さんによって癒されて本当に良かったですね。
私も体調が良くないことも多いお年頃を、気持ちだけは元気に過ごさせてもらいました!
直人さんの頑張ってるお姿やお声は、一番の生きる活力になりますよね。

そうですね、ブログにまで首を突っ込んで、また世界が広がり、いろんな方と出逢えました。
なっちゃんと出逢えたことも、またスゴい偶然というか、思ってもみなかったことです。
これからも、なが~く一緒に応援していけたら嬉しいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はまって良かった~(笑)
週末はおやこ劇場のあれこれでバタバタしていまして、その反動でぼ~っとしておりますが(笑)shinさんちで大島さんにお目にかかり、ハシワタシのホムペでお声を聴いて
しょっぴり眼が冴えました。

今のところ、度合いはキープし続けています。長~いお付き合いできそうですかね~。
なにしろ、FCインして、ネットでお勉強して、CDも時には注文までして購入して、ライブ&ファンイベにお出かけして、挙句の果てにはブログまで始めちゃった…。
私としては、インしてからはもう大冒険の連続です。

インする直前は、自分で言うのも変ですが心身共にかなりやばい状態でした…。
インした年にも再やばい状態になりかけたんですが、ここはお人効果も手伝ってか
なんとか戻ることができました。

なので、はまって本当に有り難いと言うか良かったです。
それに、インしたおかげでちぃなさんはじめ、お仲間の皆さんに巡り合うことができた事が何よりの収穫です。

長々と失礼しました~(汗)
2014/03/17(Mon) 16:41 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは~。
おやこ劇場のあれこれ、お疲れ様でした!
でも充実してて楽しそうで何よりです。

心身のお疲れが直人さんによって癒されて本当に良かったですね。
私も体調が良くないことも多いお年頃を、気持ちだけは元気に過ごさせてもらいました!
直人さんの頑張ってるお姿やお声は、一番の生きる活力になりますよね。

そうですね、ブログにまで首を突っ込んで、また世界が広がり、いろんな方と出逢えました。
なっちゃんと出逢えたことも、またスゴい偶然というか、思ってもみなかったことです。
これからも、なが~く一緒に応援していけたら嬉しいです♪
2014/03/17(Mon) 20:31 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック