nao
ハシワタシ、来週28日(金)が最終回なんですって?
HPには書いてないみたいですけど~。
リアルで見られなくてもそう聞くと寂しいものですが、
1年間って決まってたようなので、仕方ないのですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも、直友さんがすぐに音声をアップしてくださってたし、HPではいつでも見られたので、放送のない地方にとってはとっても有難かったです!(感謝、感謝!)
癒しのお声ですから、できるだけその日のうちに聴くよう頑張りましたよ(笑)
夜更けに聴く声は本当に沁みるのよね~。
でもこの金曜は忘れちゃったんですが・・・
携帯では見られない、聴けないもので。
そしてラストは、スペシャルゲストさんらしく。
どなたでしょうね~?(笑)

とそんなところへ、お目目更新。
なんともナイスなタイミングで、すごくHOT!?(笑)
勝手にリンクさせちゃっていいのかな?(笑)
素敵な作品になってるといいですね~。
寒かったでしょうね。
強風で髪型が崩れてないことを祈ってます(そこかよ!爆)


そして、ネットがあまり見られない間に、『海辺のカフカ』原作を読了しました。
面白くて、どんどん読み進められたわ。
まぁところどころ飛ばしたいところもありましたが
もう~、早く大島さん@直人が観てみたぁ~い!
読み終わってみてもう一度大島さんなお人の画像を見てみると・・・(携帯の待ち受けにもしています)
なんとそこに出来上がっている大島さんが居ることにびっくりしますね。
ほんと、もう大島さんの雰囲気だもの~。
ぴったりだと思う。

もちろん、キャストみなさんひとりひとりの演技も早く観てみたいです!
MY初日が待ち遠しくなってきました。


そしてそして、我が家のパソコンですが。
家電店に持って行って調べてもらったところ、内臓無線モジュールが破損してるとのこと。
だからルーターからの電波をキャッチ出来なかったわけです。
当然修理になるということで、只今持ち帰り、バックアップをとっているところ。
私の分は出来たけど、娘たちがまだ時間掛かりそう(出張中が一人いるので~)
だから修理はこれから。。。
よってまたまたネットが満足に見られない日がやってきます~。
まぁ有線にすれば接続できるんですけど、他にも液晶に赤い線が入ったりしてるので、
それも直して欲しいですしね。
取りあえず保証期間内だから、今回は無料だし~。
ま、これは、これを機にスマホにしろということかもね~?(笑)

2014.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2568-7b339f64