自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『世にも奇妙な物語 ’14春の特別編』
フジテレビに出ましたね。

とれたてフジテレビ こちら☆

ちょっと詳しく『復讐病棟』のあらすじも書いてあります。
ん?担当医、医師としかないけど、直人さんの役名はなんだろう?

そして、月刊誌(隔週誌?)では、ビジュアルも見られるそう。
まだ見てないんですが、見ない方がいいのかな?
いや、見た~い(笑)
なかなか書店に行けそうにないし、買わないと思うので、どこかで見られると嬉しいんだけど(笑)

あ、それから、どうやら『怪盗~』の方もこちら地方で放送があるようです。
地元テレビ局の番組表で確認しました
良かった~ 

こちら☆☆   ですね!
Bチーム頑張れ~!(もう終わってるけどね・笑)


【2014/03/26 17:13】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック