nao
『ハシワタシ』最終回 ♯51 レインボーブリッジ

を渡ったのは、このナレーションを務める直人さんでしたね。
本当に待ちに待ったスペシャルなゲストさんでした。
こういう番組で、ナレーターのお顔が見られることはあまりないんじゃないでしょうか。
担当の方、素敵な企画をありがとうございました~。




私はまず、直友さんがアップして下さっている音声を必ず聴きに行っていました。
これは声に集中できます。
夜更けに目を閉じて聞く直人さんの声には、本当に癒されました。
BGMも入ってるところがまたいいのよね。
直友さん、1年間お世話になりました~。
そして翌日、HPで映像と一緒のをしっかり観ていました。

橋って、日本中にまだまだありますよね。
世界の橋も紹介してましたけど、日本の橋、紹介しきれてないですものね。
51回で一旦終わったとしても、また好評につき・・とかでパート2とか始まればいいな。
短いナレーション録りなら、直人さんの負担にならないでしょうし。
よろしくお願いします(笑)
そして、できれば全国放送で。

そうそう、最終回の感想ね(笑)
「おっとぉ~、私服じゃん!?」
って、まず思っちゃったわよ(爆)
某所のTさんの雑感に同感!(大爆)
だって、スペシャルなゲストだから、スタイリッシュに決めてくださるものだと・・・(笑)
いやいや、自然光の下のお顔のアップは、41歳には見えないくらい艶々で若々しく美しかったですよ~。
だからまぁ・・・尚更ね、ちょっとザンネン(笑)
でも飾らない自然な直人さんで、良かったということにしておきましょうか~(何様?笑)

だけど、ナレーションのゆったりしたお声と、普段の口調の直人さんの、テンションの違う2種類のお声が聴けて、ちょっと得した気分にはなれましたね 
不思議な感覚でした。

何はともあれ、直人さん、スタッフの方々、お疲れさまでした!
短いながらも、素敵な番組だったと思います。

2014.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2576-39289502