自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『ハシワタシ』最終回 ♯51 レインボーブリッジ

を渡ったのは、このナレーションを務める直人さんでしたね。
本当に待ちに待ったスペシャルなゲストさんでした。
こういう番組で、ナレーターのお顔が見られることはあまりないんじゃないでしょうか。
担当の方、素敵な企画をありがとうございました~。




私はまず、直友さんがアップして下さっている音声を必ず聴きに行っていました。
これは声に集中できます。
夜更けに目を閉じて聞く直人さんの声には、本当に癒されました。
BGMも入ってるところがまたいいのよね。
直友さん、1年間お世話になりました~。
そして翌日、HPで映像と一緒のをしっかり観ていました。

橋って、日本中にまだまだありますよね。
世界の橋も紹介してましたけど、日本の橋、紹介しきれてないですものね。
51回で一旦終わったとしても、また好評につき・・とかでパート2とか始まればいいな。
短いナレーション録りなら、直人さんの負担にならないでしょうし。
よろしくお願いします(笑)
そして、できれば全国放送で。

そうそう、最終回の感想ね(笑)
「おっとぉ~、私服じゃん!?」
って、まず思っちゃったわよ(爆)
某所のTさんの雑感に同感!(大爆)
だって、スペシャルなゲストだから、スタイリッシュに決めてくださるものだと・・・(笑)
いやいや、自然光の下のお顔のアップは、41歳には見えないくらい艶々で若々しく美しかったですよ~。
だからまぁ・・・尚更ね、ちょっとザンネン(笑)
でも飾らない自然な直人さんで、良かったということにしておきましょうか~(何様?笑)

だけど、ナレーションのゆったりしたお声と、普段の口調の直人さんの、テンションの違う2種類のお声が聴けて、ちょっと得した気分にはなれましたね 
不思議な感覚でした。

何はともあれ、直人さん、スタッフの方々、お疲れさまでした!
短いながらも、素敵な番組だったと思います。



追記を閉じる▲



私はまず、直友さんがアップして下さっている音声を必ず聴きに行っていました。
これは声に集中できます。
夜更けに目を閉じて聞く直人さんの声には、本当に癒されました。
BGMも入ってるところがまたいいのよね。
直友さん、1年間お世話になりました~。
そして翌日、HPで映像と一緒のをしっかり観ていました。

橋って、日本中にまだまだありますよね。
世界の橋も紹介してましたけど、日本の橋、紹介しきれてないですものね。
51回で一旦終わったとしても、また好評につき・・とかでパート2とか始まればいいな。
短いナレーション録りなら、直人さんの負担にならないでしょうし。
よろしくお願いします(笑)
そして、できれば全国放送で。

そうそう、最終回の感想ね(笑)
「おっとぉ~、私服じゃん!?」
って、まず思っちゃったわよ(爆)
某所のTさんの雑感に同感!(大爆)
だって、スペシャルなゲストだから、スタイリッシュに決めてくださるものだと・・・(笑)
いやいや、自然光の下のお顔のアップは、41歳には見えないくらい艶々で若々しく美しかったですよ~。
だからまぁ・・・尚更ね、ちょっとザンネン(笑)
でも飾らない自然な直人さんで、良かったということにしておきましょうか~(何様?笑)

だけど、ナレーションのゆったりしたお声と、普段の口調の直人さんの、テンションの違う2種類のお声が聴けて、ちょっと得した気分にはなれましたね 
不思議な感覚でした。

何はともあれ、直人さん、スタッフの方々、お疲れさまでした!
短いながらも、素敵な番組だったと思います。


【2014/03/29 17:56】 | nao
トラックバック(0) |

思えば。。。
しの。
この番組を知った時、ワタシは ちぃな姉さんにボヤキメールした事を覚えてます(^_^;)
「レギュラーなのに 関東ローカルって。。。」直人がしたかった声の仕事だけど
地方には悲しいモノでした(ーー;)

しかし!番組HPの素早いアップ、直友Sちゃんのブログアップと
悲しき地方の穴を埋めてくれましたよね。

ワタシは 大抵 翌朝に聴いてたのに
ちぃな姉さんは その日のうちに。。。さすがです(´∀`*)

#51の渡り人の表情など 完璧だったのに(なんか 高杉ぽく見えた♪)
ワタシも同感。。。。服が(爆)
帽子やピンク服はいいんやけど ズボンが~~~~(^_^;)
フツーのデニムでいいのになぁ~~~~(笑)

Re: 思えば。。。
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~☆
そうだよね~、この番組を知った時は、しの。ちゃんと同じ気持ちでした。
ちょっと落ち込んだよね。
正直心から喜べなかったけど、番組HPの素早いアップ、直友さんのブログアップと有難く、
気持ち良い最終回を迎えることができたよね~。

私はヒマだから(笑)聴けたのよ。
でも聴いたら即効寝ました(笑)
しの。ちゃんは朝早いお出かけだものね、仕方ないですよ。

あはは~、服ねぇ~。
あまりにラフすぎよね、ズボンが~~~(爆)
そうそう、フォーマルでとは言わないけれど、せめてフツーのデニムくらいでもいいのにね~(笑) 


ファッション♪
なっちゃん
夜分遅くに失礼します…(笑)

お目にかかってきました~。本当に終わってしまうなんて残念でなりません。
結構勉強にもなりましたし。
渡り人ファッションは…なんだか見た事あるような…たぶん、イズムロケでお召しになっていたのと似ていると。
加藤清史郎君とのお出かけのときもピンクTお帽子だったと思います。
でも、ズボンまでは全く眼が届かず(汗)

まだまだ修行が足りませんです…

Re: ファッション♪
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
そう、結構勉強にもなりましたよね。

渡り人ファッションは、直人さんのお好み、お気に入りだと思います(笑)
ピンク好きですもんね。
お似合いだからいいんですけど~(笑)
イズムのロケも同じような感じのありましたね。
私服も多い様な気がします~。
ファッションに関しては、おっとビックリ!なこともあるので(多々・爆)
ちょっと辛口になっちゃったり~(笑)



おわっちゃいましたね。
kokonao
地方の者にとっては、直友さんと番組ホームページに助けられましたね。
(私はあんまりホームページに行かずに直友さんの作業に癒やされてました。)

ただただイズムで見慣れているとはいえ、ふつ~のお洋服で渡ってほしかったですね。

Re: おわっちゃいましたね。
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは☆
ほんと、地方の者にとっては、直友さんと番組ホームページに助けられましたね。

あは、ですよね~。
はい、見慣れてはおります(笑)
可愛いっちゃぁ可愛いですけど、もう少しふつ~のお洋服が良かったですよねぇ(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
思えば。。。
この番組を知った時、ワタシは ちぃな姉さんにボヤキメールした事を覚えてます(^_^;)
「レギュラーなのに 関東ローカルって。。。」直人がしたかった声の仕事だけど
地方には悲しいモノでした(ーー;)

しかし!番組HPの素早いアップ、直友Sちゃんのブログアップと
悲しき地方の穴を埋めてくれましたよね。

ワタシは 大抵 翌朝に聴いてたのに
ちぃな姉さんは その日のうちに。。。さすがです(´∀`*)

#51の渡り人の表情など 完璧だったのに(なんか 高杉ぽく見えた♪)
ワタシも同感。。。。服が(爆)
帽子やピンク服はいいんやけど ズボンが~~~~(^_^;)
フツーのデニムでいいのになぁ~~~~(笑)
2014/03/29(Sat) 20:16 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re: 思えば。。。
しの。ちゃん、こんばんは~☆
そうだよね~、この番組を知った時は、しの。ちゃんと同じ気持ちでした。
ちょっと落ち込んだよね。
正直心から喜べなかったけど、番組HPの素早いアップ、直友さんのブログアップと有難く、
気持ち良い最終回を迎えることができたよね~。

私はヒマだから(笑)聴けたのよ。
でも聴いたら即効寝ました(笑)
しの。ちゃんは朝早いお出かけだものね、仕方ないですよ。

あはは~、服ねぇ~。
あまりにラフすぎよね、ズボンが~~~(爆)
そうそう、フォーマルでとは言わないけれど、せめてフツーのデニムくらいでもいいのにね~(笑) 
2014/03/29(Sat) 21:58 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
ファッション♪
夜分遅くに失礼します…(笑)

お目にかかってきました~。本当に終わってしまうなんて残念でなりません。
結構勉強にもなりましたし。
渡り人ファッションは…なんだか見た事あるような…たぶん、イズムロケでお召しになっていたのと似ていると。
加藤清史郎君とのお出かけのときもピンクTお帽子だったと思います。
でも、ズボンまでは全く眼が届かず(汗)

まだまだ修行が足りませんです…
2014/03/30(Sun) 00:19 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: ファッション♪
なっちゃん、こんばんは。
そう、結構勉強にもなりましたよね。

渡り人ファッションは、直人さんのお好み、お気に入りだと思います(笑)
ピンク好きですもんね。
お似合いだからいいんですけど~(笑)
イズムのロケも同じような感じのありましたね。
私服も多い様な気がします~。
ファッションに関しては、おっとビックリ!なこともあるので(多々・爆)
ちょっと辛口になっちゃったり~(笑)

2014/03/30(Sun) 18:16 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
おわっちゃいましたね。
地方の者にとっては、直友さんと番組ホームページに助けられましたね。
(私はあんまりホームページに行かずに直友さんの作業に癒やされてました。)

ただただイズムで見慣れているとはいえ、ふつ~のお洋服で渡ってほしかったですね。
2014/03/30(Sun) 21:12 | URL  | kokonao #-[ 編集]
Re: おわっちゃいましたね。
kokonaoさん、こんばんは☆
ほんと、地方の者にとっては、直友さんと番組ホームページに助けられましたね。

あは、ですよね~。
はい、見慣れてはおります(笑)
可愛いっちゃぁ可愛いですけど、もう少しふつ~のお洋服が良かったですよねぇ(笑)
2014/03/30(Sun) 23:30 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック