自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
新年度の始まりですね。
週末はまたお天気下り坂みたいですが、暖かくなってきましたね~。
今週はお楽しみも多く、週末はイベントがあるので、もってほしいんですが~。

昨日は駆け込み購入をしそびれた感じで(笑)ちょっとザンネン感が・・・。
まぁ増税をそんなに気にしてなかったからなんですけどね。


そうそう、森さんのドラマは、無事クランクアップしたんですよね?

なかなかお声がないなぁ~と思っていたら、今日は遠くまで行かれてたからなのね。
お目目はHOTに更新。
落ち着いたら、またお声聞かせてほしいです~。

追記)
お声更新してくれてました!
ドラマの方も無事アップできて良かったです。
楽しかったのね。
お疲れさまでした!
“春”放送なのよね?
だったらそう遠くないかな~(直友さんの予想は当たってるかも!)
今週に放送が集中してるから、少し開いても構いません~。
楽しみにしていますよ。

ロケは遠くまでお疲れさまでした!
喜んでいただけますよ、絶対。

【2014/04/01 20:58】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック