自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は早速『復讐病棟』を編集をしました。
これは簡単!
そして、見逃しちゃいけないので、なるべく焦らず『怪盗100面相』の方も取り掛かって、チャプターをつけたところ・・・。
でもその後は1日寝てました(笑)
やっぱり2日間、疲れたからかしら~。



『怪盗100面相』

1時間くらい遅れて、次女と追っかけ再生で観ました。
ツイ多かったですよね~。
柵越えがカッコ良かったっていっぱい呟かれてたので、そこ楽しみに(笑)

みんな焦ってダッシュしているのに、の~んびり船を降りるカンナ&チョーチョペア。
なんかいいですよね。
美男美女だし、ホンワカな感じでお似合いで。
でも愛梨ちゃん、直人さんの側でちょっと緊張してた感じかな。
私は、もっとくっついてお手手繋いでくれちゃっても良かったけどな~(笑)
あ、それだったらデートですか(笑)

最初なかなか見つけられなかったけれど、とんとんと手堅く高額賞金をゲットして行く直人さんペアは、もってるなと思いましたよ。
なんか賢い直人さんらしい展開で、こちらもニンマリ~。
頼れるお兄さんって感じだったけど、愛梨ちゃんも勘良かったですよね。

最後BOSSの名前も分かったのに見つけられず逆転されちゃったけど、まぁあり得る展開よね~(笑)
うちの次女は、
「BOSSの賞金はその場で決めたんじゃないの~?いくらなんでも高過ぎでしょ!?」
と言っておりました(爆)

そう言えばななおちゃんが、直人さんとのペアが良かったな~と思ってそう~と感じたわ(笑)
だって坂○さん、暴走しちゃうから(爆)落ち着いてる凛太郎さんが絶対良かったよね(笑)

とにかく、素のカッコ可愛いくスマートな直人さんが見られて、とっても楽しめました~。
勝負事なので、もっと熱くなるかと思ってたんですけどね(笑)
カッコ良かったで~す


『復讐病棟』

いやいや~、これもすごいツイ数でした~。
遡れないくらい・・・だから途中で疲れてやめちゃった。
私は、カッコイイとかエロいとか感じなかったので(視点が違うんでしょうね・笑)へ~、いろんな感じ方があるんだ~
と思いながら見てました。

途中まで直人さんとは分からなかったとか、こういうダークなのがハマるとか、こんな役もするんだ~とか、演技が凄く上手いとか・・嬉しいつぶやきもいっぱい!
役者冥利に尽きますね。
直人さんが幅広くいろんなキャラを演じてるってことを知らない人、まだまだたくさんいるんでしょうねぇ。
そうなのよ、なんでも演じ分けられるのよ。
時々「何をやっても同じ」とか言う人もいるけれど、それはその人が直人さんのドラマ(演技)をそんなに観てないだけってことなのよね。
たまたま同じようなのを続けて観ただけとかね。
直人さんはこれまで、真面目でお顔が整ってるから損をしてる部分もあったと思うのですが、だからこそ、こういうダークな役もより冷徹に美しく演じられるんですよね。
年齢を重ねてから特に認めてもらえるようになったんじゃないかと思います。
だからたまには、こういういい人にならないのもいいのかもね~。

おどろおどろしいっていうから、もう少し怖いかと思ってたけど、そこまでではなかったですね。
シチュエーションも人格も不気味。
展開は読めたけど、『墓友』は怖かったわ。
コワイの部類が違うんでしょうね~。
『ラスト・シネマ』はストーリーも斬新で一番好きかな~。

『復讐病棟』は、直人さんの最初のぼそぼそいうしゃべり方がなんか新鮮だったわ~。
暗い中のシャープなお顔がより不気味さを醸し出してたし、そこそこで声のトーンを変えたり、慣れない煙草も足を引きずるところもがっつり演技してましたね。
最後の不敵な笑みは秀逸!
復讐はここまでと一旦は言ってた医師だけど、結末のあいまいさが更にその先のゾクッとくる展開を予感させて、体育教師を追いつめておりました。
エフェクト掛かった声、ゾワッと効いてましたね~。


舞台の前の寂しい時期に、いろんな直人さんが観られて満足です。
さて今日は、日テレの長~い番組やってますね。
直人さん、そろそろお出ましかな~。
編集しやすそう?で、良かったわ。
まだ最後まで観て見ないとわからないけど(笑)



追記を閉じる▲



『怪盗100面相』

1時間くらい遅れて、次女と追っかけ再生で観ました。
ツイ多かったですよね~。
柵越えがカッコ良かったっていっぱい呟かれてたので、そこ楽しみに(笑)

みんな焦ってダッシュしているのに、の~んびり船を降りるカンナ&チョーチョペア。
なんかいいですよね。
美男美女だし、ホンワカな感じでお似合いで。
でも愛梨ちゃん、直人さんの側でちょっと緊張してた感じかな。
私は、もっとくっついてお手手繋いでくれちゃっても良かったけどな~(笑)
あ、それだったらデートですか(笑)

最初なかなか見つけられなかったけれど、とんとんと手堅く高額賞金をゲットして行く直人さんペアは、もってるなと思いましたよ。
なんか賢い直人さんらしい展開で、こちらもニンマリ~。
頼れるお兄さんって感じだったけど、愛梨ちゃんも勘良かったですよね。

最後BOSSの名前も分かったのに見つけられず逆転されちゃったけど、まぁあり得る展開よね~(笑)
うちの次女は、
「BOSSの賞金はその場で決めたんじゃないの~?いくらなんでも高過ぎでしょ!?」
と言っておりました(爆)

そう言えばななおちゃんが、直人さんとのペアが良かったな~と思ってそう~と感じたわ(笑)
だって坂○さん、暴走しちゃうから(爆)落ち着いてる凛太郎さんが絶対良かったよね(笑)

とにかく、素のカッコ可愛いくスマートな直人さんが見られて、とっても楽しめました~。
勝負事なので、もっと熱くなるかと思ってたんですけどね(笑)
カッコ良かったで~す


『復讐病棟』

いやいや~、これもすごいツイ数でした~。
遡れないくらい・・・だから途中で疲れてやめちゃった。
私は、カッコイイとかエロいとか感じなかったので(視点が違うんでしょうね・笑)へ~、いろんな感じ方があるんだ~
と思いながら見てました。

途中まで直人さんとは分からなかったとか、こういうダークなのがハマるとか、こんな役もするんだ~とか、演技が凄く上手いとか・・嬉しいつぶやきもいっぱい!
役者冥利に尽きますね。
直人さんが幅広くいろんなキャラを演じてるってことを知らない人、まだまだたくさんいるんでしょうねぇ。
そうなのよ、なんでも演じ分けられるのよ。
時々「何をやっても同じ」とか言う人もいるけれど、それはその人が直人さんのドラマ(演技)をそんなに観てないだけってことなのよね。
たまたま同じようなのを続けて観ただけとかね。
直人さんはこれまで、真面目でお顔が整ってるから損をしてる部分もあったと思うのですが、だからこそ、こういうダークな役もより冷徹に美しく演じられるんですよね。
年齢を重ねてから特に認めてもらえるようになったんじゃないかと思います。
だからたまには、こういういい人にならないのもいいのかもね~。

おどろおどろしいっていうから、もう少し怖いかと思ってたけど、そこまでではなかったですね。
シチュエーションも人格も不気味。
展開は読めたけど、『墓友』は怖かったわ。
コワイの部類が違うんでしょうね~。
『ラスト・シネマ』はストーリーも斬新で一番好きかな~。

『復讐病棟』は、直人さんの最初のぼそぼそいうしゃべり方がなんか新鮮だったわ~。
暗い中のシャープなお顔がより不気味さを醸し出してたし、そこそこで声のトーンを変えたり、慣れない煙草も足を引きずるところもがっつり演技してましたね。
最後の不敵な笑みは秀逸!
復讐はここまでと一旦は言ってた医師だけど、結末のあいまいさが更にその先のゾクッとくる展開を予感させて、体育教師を追いつめておりました。
エフェクト掛かった声、ゾワッと効いてましたね~。


舞台の前の寂しい時期に、いろんな直人さんが観られて満足です。
さて今日は、日テレの長~い番組やってますね。
直人さん、そろそろお出ましかな~。
編集しやすそう?で、良かったわ。
まだ最後まで観て見ないとわからないけど(笑)


【2014/04/06 21:02】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

こんばんわ~
なっちゃん
夜遅くにお邪魔します~。

私も、おどろおどろ…に正直びびっていたんですが
実際にはそれほどでも無くて良かった…(汗)


録画は娘に譲ったので一生懸命見ていましたよ~。
のろうさぎ…いままでの役には無かったシチュエーションだったような気がします。高校生時代を演じていた子も、よく雰囲気似ていたと思いますが惜しむらくは
唇の厚みが違っていたな…と、どうでもいい突っ込みしていました。


結末は結局どっちだったんでしょうね?気になるけれど、でも知りたくもない感じがします。しかし、斬新な役どころでしたね。役者さんとして、また一歩前進できたんじゃないかな~と思いました。

Re: こんばんわ~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
はい~、それほどでも無くて良かったですね~。

今までの役には無かったシチュエーションでしたね。
それでもたくさんの人にカッコイイって言ってもらえて嬉しい♪
高校時代を演じた子もなかなかでしたが、やっぱり直人さんにそっくりな子はそうそう居ないもの。
私は流しました~(笑)

結末はどうだったんでしょうね?
私も知りたくないので、あの曖昧さで良かった気がします。
こんな不気味な役でも、役者としてまた一歩前進できた作品に出会えて、良かったと思います~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
夜遅くにお邪魔します~。

私も、おどろおどろ…に正直びびっていたんですが
実際にはそれほどでも無くて良かった…(汗)


録画は娘に譲ったので一生懸命見ていましたよ~。
のろうさぎ…いままでの役には無かったシチュエーションだったような気がします。高校生時代を演じていた子も、よく雰囲気似ていたと思いますが惜しむらくは
唇の厚みが違っていたな…と、どうでもいい突っ込みしていました。


結末は結局どっちだったんでしょうね?気になるけれど、でも知りたくもない感じがします。しかし、斬新な役どころでしたね。役者さんとして、また一歩前進できたんじゃないかな~と思いました。
2014/04/06(Sun) 23:16 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: こんばんわ~
なっちゃん、こんばんは~。
はい~、それほどでも無くて良かったですね~。

今までの役には無かったシチュエーションでしたね。
それでもたくさんの人にカッコイイって言ってもらえて嬉しい♪
高校時代を演じた子もなかなかでしたが、やっぱり直人さんにそっくりな子はそうそう居ないもの。
私は流しました~(笑)

結末はどうだったんでしょうね?
私も知りたくないので、あの曖昧さで良かった気がします。
こんな不気味な役でも、役者としてまた一歩前進できた作品に出会えて、良かったと思います~。
2014/04/07(Mon) 17:49 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック