昨日スマホデビューしました  (←大袈裟・爆)
パソコンを修理に出すので(まだだったのかよ~・笑)webサイトはパソコン仕様で見られるスマホの方がいいかな~と思って。
半日一人で四苦八苦、基本的なことは分かるようになったけど、まだまだ??な部分もこれからたくさんでしょうね。
でもアプリとかあまり使わないと思うけど~。

次女に怒られながら使い方を教えてもらうつもりだったけど、娘が仕事から帰るまでに、良く見るサイトとかはブックマークに入れたし、メールも返信出来たりしたから、
「あれ?意外と手間掛からなかったね。凄いじゃん」
って褒めてもらいました(笑)

そうそう、一番心配だったNAO-HIT styleの移行と継続が無事完了できたので、一安心。
スマホで新規加入の手続きをして、継続をお願いする電話をしたら、気持ち良く対応してもらえました。
なおこれは、FBI事務局ではなく、ポニキャニの担当の方です(笑)

でもまだこのブログの管理画面ににログインを試してないので、これからぼちぼち頑張りま~す。
上手くいかなかったら、修理に出してる間はブログはお休みかな(笑)
メールの返信も少々もたつくかもしれませんが、お許しを~。



さて、先日の日テレの長い番組も終わったので(これはまだ編集してない)今まで録画したのを観ていますが、ほんと直人さん、この短い間にも多種多様なお顔を見せてくれてますね~。
世間さまにも、演技が凄く上手いと認識していただけて、ファンとして嬉し限りです。
楽しませてくれてありがとう~。
あとは、森光子さんのドラマを楽しみに待つ日々ですね。
忘れそうだったけど(笑)あって良かったわ~

2014.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2587-cb4baeff