3つ目、最後の作品です。

“家”と一口に言っても・・・考えますね(笑)
家メインにするか、風景の中の一部分にするか。。。

これは秋色(ブラウン、オレンジ系)だったものを、爽やかな空と新緑にアレンジしてみました。
1つは、違う色目がいいですものね。

娘が忙しく、依頼主さんにまだお渡しできていないのですが、気に入っていただけるかどうか~(笑)





moblog_50b8b73b.jpg ’14年3月作

デザイン参考 森初子


大人のカントリーもいいものです。
もっとアップで撮れば良かったかな~。

ここまで以前のガラケーからのアップなんですが、スマホからの画像アップがまだ上手くいかず???
だって画像が・・・サイズを小さくして送信しても・・・バカデカイの(笑)
PCの管理画面で編集し直せばいいってことかな?

いろいろ出来ることも多くなったけど、まだ不明なこともいろいろ。
う~ん、もう少し勉強してみま~す。

直人さんの今日の情報は・・・特にないですかね?
これからそんな日が続くのかな~。。。。

2014.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2591-0e52aafd