自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日のゲストは、さんまさん。
喋り倒されて直人さんの出る幕はないかなあと思っていたけど、ロケもあったし、とっても楽しい1時間でした😄
というか、面白くて、あっという間に時間が過ぎたわ〜。
先週とはえらい違い(おっと...)
それに...。



さんまさん、きなこ喜んでたし〜。
直人さん、何を思って、喜んでもらえなかったと感じたのかしら?(笑)

スタジオでの直人さん、髪の毛フワッとしてお肌のツヤも良く美人さん!
ピンクのシャツがよく似合う❤️
笑顔も最高だったしね。
ロケもカッコ良かったけど、衣装のパンツは見なかったことにして😅
上がワイルドに革ジャンなんだから、シンプルなタイトなものでいいのにねえ〜(笑)

丹波篠山でのロケのことは、関係者さんのブログをありがたく読ませていただいてましたが、本当によくしていただいて〜。
ハプニングがまた良かったじゃん!!(笑)
あれがあったから、より楽しいロケになつたんじゃない〜?(笑)

そうそうさんまさん、ワイプの中で、いろいろ言ってくださってましたね。
いいよ〜市販で〜 とか、
機械よりこっちの方が絶対美味しい。
お〜頑張ってくれたんやな〜。
申し訳ない。
要するに、機械で出来るものを手であこまでやっていただいたら、手料理と同じで全部違うものが出来上がってるはずやな。
とか、挙げたらたくさん言ってくださってますよ。
さんまさん、可愛くない人って言ってごめんなさい〜🙇
まあ、味見した後のリアクションが、ん?!だったからね(笑)
笑いを取ったのよね。

コーヒーに紅茶を混ぜた時の感想が被った時も、藤木くんやからほぼ同時ということにしておこうと言ってくださってたし〜。
さんまさんにしては(失礼)すごく気を遣ってくださってたなあと。
好かれてるよ、藤木くん!(笑)
やっぱりロケは楽しいよ〜。

ゲストのゲスト、歴代のマネージャーさんたちも意外と面白かったし、飽きることなく楽しませてもらいました。
さて、次はどんなロケが見られるかな〜?
楽しみにしてます!


追記を閉じる▲



さんまさん、きなこ喜んでたし〜。
直人さん、何を思って、喜んでもらえなかったと感じたのかしら?(笑)

スタジオでの直人さん、髪の毛フワッとしてお肌のツヤも良く美人さん!
ピンクのシャツがよく似合う❤️
笑顔も最高だったしね。
ロケもカッコ良かったけど、衣装のパンツは見なかったことにして😅
上がワイルドに革ジャンなんだから、シンプルなタイトなものでいいのにねえ〜(笑)

丹波篠山でのロケのことは、関係者さんのブログをありがたく読ませていただいてましたが、本当によくしていただいて〜。
ハプニングがまた良かったじゃん!!(笑)
あれがあったから、より楽しいロケになつたんじゃない〜?(笑)

そうそうさんまさん、ワイプの中で、いろいろ言ってくださってましたね。
いいよ〜市販で〜 とか、
機械よりこっちの方が絶対美味しい。
お〜頑張ってくれたんやな〜。
申し訳ない。
要するに、機械で出来るものを手であこまでやっていただいたら、手料理と同じで全部違うものが出来上がってるはずやな。
とか、挙げたらたくさん言ってくださってますよ。
さんまさん、可愛くない人って言ってごめんなさい〜🙇
まあ、味見した後のリアクションが、ん?!だったからね(笑)
笑いを取ったのよね。

コーヒーに紅茶を混ぜた時の感想が被った時も、藤木くんやからほぼ同時ということにしておこうと言ってくださってたし〜。
さんまさんにしては(失礼)すごく気を遣ってくださってたなあと。
好かれてるよ、藤木くん!(笑)
やっぱりロケは楽しいよ〜。

ゲストのゲスト、歴代のマネージャーさんたちも意外と面白かったし、飽きることなく楽しませてもらいました。
さて、次はどんなロケが見られるかな〜?
楽しみにしてます!

【2014/04/21 17:26】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

ビバ!ロケ~
なっちゃん
お待ちかねのロケでしたね~。

やっぱりイズムにはロケが無いと、クリープのないコーヒーです…古っ!
ハプニングもグッジョブ。おかげで長~くお仕事ぶりが見られましたもんね。
素人目にも、色が濃くて美味しそうなきな粉でした。食するのに餅つきのパフォーマンスつきなのには意表を突かれました。

しばらく録画リピート率高くなりそうです(笑)

Re: ビバ!ロケ~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。お待ちかねのロケでしたね~。

そうそう、やっぱりイズムにはロケが無いと。
ハプニングも美味しいし〜。
お餅つきのパフォーマンスつきもすごかったですね。
珍しく何度もリピートしてます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビバ!ロケ~
お待ちかねのロケでしたね~。

やっぱりイズムにはロケが無いと、クリープのないコーヒーです…古っ!
ハプニングもグッジョブ。おかげで長~くお仕事ぶりが見られましたもんね。
素人目にも、色が濃くて美味しそうなきな粉でした。食するのに餅つきのパフォーマンスつきなのには意表を突かれました。

しばらく録画リピート率高くなりそうです(笑)
2014/04/21(Mon) 19:03 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: ビバ!ロケ~
なっちゃん、こんばんは。お待ちかねのロケでしたね~。

そうそう、やっぱりイズムにはロケが無いと。
ハプニングも美味しいし〜。
お餅つきのパフォーマンスつきもすごかったですね。
珍しく何度もリピートしてます(笑)
2014/04/21(Mon) 21:24 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック