自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
雑誌、STAGE naviもお連れしたし、森さん関連の動画も見たし、何とか情報も把握出来てるかな?と思います(笑)

スマホも試行錯誤中だけど、FC2のスマホアプリを見つけたので、割と簡単に投稿できるようにもなりました。
これで画像のサイズも自由に変えられるし、問題ないかな。
でもまだ慣れないことには変わりなし~(笑)

ところでPCの方ですが、無線LANモジュールは部品取り替えで済んだみたいだけど、液晶に赤い縦線が入ってるのを修理するため、メーカーに送ったそうで、連休明けになるとのこと😅
PCも使いこなせてるわけでもないけど、やっぱりないと不便ですぅ。
まぁその間に、スマホを使いこなせるように頑張りま~す。

ところで、カフカなお人の雑誌、お高いけどお持ち帰りしました。
好きなお顔があったし。
相変わらず控え目ですね(笑)
でも俺様的だったら、こんなに好きにはなってなかっただろうから、私はいいかな(笑)
もう少し自信持ってもいいんだよ~とはいつも思うけど。

地○公演の話には、ニヤリ(笑)
まさにそうだものね。
同じ空間で同じ気持ちを感じることが出来たんだと思うと、嬉しいです。
舞台は怖さもあると思うけど、是非楽しさも見つけてくださいな~。
稽古に入ってからの感想も聞きたいですね。


【2014/04/24 22:35】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック