自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
STAGE SQUARE お持ち帰りしました。
立ち読みする時間がなかったのと(笑)二人の笑顔や見つめ合う顔がすご~く良かったから。





にいのくんと兄弟みたいですよね。
決して親子には見えないけど(笑)直人さんがより大人に見えて、落ち着いてて素敵。
なんか好きな雰囲気だわ~。

演技に関しての経験の差はあるけれど、蜷川さんに対しては二人とも初心者(笑)
ドキドキ感はそう変わらないのかもしれないけど、蜷川さんは、それぞれに対応を変えて来られるでしょうね。
やっぱり、今から光らせる原石の方に厳しい目を向けられるかなと。
とにかく励まし合って(笑)二人とも頑張って!

ジェネレーションギャップはありながらも、案外二人のお芝居はしっくりと絡んでくるんじゃないかなと思います。
二人のシーン多いでしょうしね。
こうして対談もしたことだし、にいのくんにとって、初めての舞台で共演する直人さんが、特別な先輩として残ってくれればいいなと思います。


そして、GWに入ってからのお声。
ちょっと愚痴っぽい?ですが(笑)それは仕方ない。
お稽古直前だから、やることたくさんあるんでしょうね。
って、もう台詞はしっかり頭の中よね。
緊張の連続の前に、しっかりゆっくりとしてください。
カフカまであと1ヶ月か~、早いね~。
なのにまだ稽古に入ってないとは、なんだか不思議。
すごい世界ですね。
私は初日には行かないですけど・・・行きたくなっちゃったわ~(笑)

それからイズムのロケ、楽しみにしています!!
大○さん、好きだし~、シバトラ思い出します(笑)


私はこのGW、リビングの模様替えをしま~す。
結婚する時に買った食器棚と書棚はダ~様の実家に持って行って(使うらしい)、新しくオープンボード×2を買いました。
なるべく高い家具は置きたくはないけど、収納がないので仕方ない。
食器や本やトールの用具・ペイント類も全部収納して(これらは隠す)、なおかつ作品も飾る(これは見せる)と考えてますが・・。
上手く片付くかしらん?
本は思いきって売ったり、資源ごみに出さなくちゃ。
プチ引っ越しみたいで、忙しくなりそうです(笑)




追記を閉じる▲




にいのくんと兄弟みたいですよね。
決して親子には見えないけど(笑)直人さんがより大人に見えて、落ち着いてて素敵。
なんか好きな雰囲気だわ~。

演技に関しての経験の差はあるけれど、蜷川さんに対しては二人とも初心者(笑)
ドキドキ感はそう変わらないのかもしれないけど、蜷川さんは、それぞれに対応を変えて来られるでしょうね。
やっぱり、今から光らせる原石の方に厳しい目を向けられるかなと。
とにかく励まし合って(笑)二人とも頑張って!

ジェネレーションギャップはありながらも、案外二人のお芝居はしっくりと絡んでくるんじゃないかなと思います。
二人のシーン多いでしょうしね。
こうして対談もしたことだし、にいのくんにとって、初めての舞台で共演する直人さんが、特別な先輩として残ってくれればいいなと思います。


そして、GWに入ってからのお声。
ちょっと愚痴っぽい?ですが(笑)それは仕方ない。
お稽古直前だから、やることたくさんあるんでしょうね。
って、もう台詞はしっかり頭の中よね。
緊張の連続の前に、しっかりゆっくりとしてください。
カフカまであと1ヶ月か~、早いね~。
なのにまだ稽古に入ってないとは、なんだか不思議。
すごい世界ですね。
私は初日には行かないですけど・・・行きたくなっちゃったわ~(笑)

それからイズムのロケ、楽しみにしています!!
大○さん、好きだし~、シバトラ思い出します(笑)


私はこのGW、リビングの模様替えをしま~す。
結婚する時に買った食器棚と書棚はダ~様の実家に持って行って(使うらしい)、新しくオープンボード×2を買いました。
なるべく高い家具は置きたくはないけど、収納がないので仕方ない。
食器や本やトールの用具・ペイント類も全部収納して(これらは隠す)、なおかつ作品も飾る(これは見せる)と考えてますが・・。
上手く片付くかしらん?
本は思いきって売ったり、資源ごみに出さなくちゃ。
プチ引っ越しみたいで、忙しくなりそうです(笑)



【2014/04/29 16:59】 | nao
トラックバック(0) |

お声~☆
なっちゃん
私も、今しがたお声見てきました~。
連休といっても我が家は、兼業農家の宿命で(某ドラマではありません笑)、5月6月ほぼ遠出不可能なんです。なので余計にお声嬉しかったです。

お稽古のお話…思わず笑っちゃいました。真面目なお人としてはシンパイですよね~。
私、10年ほど前に家族で市民劇に参加させて頂いた事があるんですが、その時も結構ぎりぎりスケジュールでした。脚本の執筆と同時進行だったので…。

模様替えですか~すごいですね!怠け者の私としては尊敬の一言に尽きまする~。

Re: お声~☆
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
兼業農家さん、大変ですよね。ご苦労様です。
まぁうちはもう予定が合わないので、GWも家族で遠出もしませんが。
そんな中、久々のお声嬉しかったですね♪

そうですか~、一般の人でも結構ぎりぎりスケジュールでやるんですね。
昔演劇部だった時に、立ち稽古にどれくらい時間かけてたかなんてすっかり忘れちゃったものだから、1ヶ月で仕上げるのはハードだな~と。
だったらプロの役者さんなら、余裕ってことかもですね(笑)
でも真面目なお人は心配よね~(笑)

昔はよく一人で、思い立ったらすぐ模様替えしてたんですよ。
多少重いものも動かしたりなんかして。
でも今回は大きいですから、運び出すのに応援がいります。
予定も段取りもいります。
この機会にいっぱい捨ててスッキリさせて、思うように収まればいいな~と思っていま~す。
トールの作品だけを飾る部屋が欲しいな~。
それは無理ですけどねv-356


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは。
いえいえ~。
私も何年ぶりかの模様替えです。
といっても、器が変わるだけのことですけどね。
でもこの際だから思いきってバンバン捨てて、スッキリしようかと(笑)

その件につきましては、ありがとうございますぅ。
お気遣いいただき申し訳ないです~(笑)v-421


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お声~☆
私も、今しがたお声見てきました~。
連休といっても我が家は、兼業農家の宿命で(某ドラマではありません笑)、5月6月ほぼ遠出不可能なんです。なので余計にお声嬉しかったです。

お稽古のお話…思わず笑っちゃいました。真面目なお人としてはシンパイですよね~。
私、10年ほど前に家族で市民劇に参加させて頂いた事があるんですが、その時も結構ぎりぎりスケジュールでした。脚本の執筆と同時進行だったので…。

模様替えですか~すごいですね!怠け者の私としては尊敬の一言に尽きまする~。
2014/04/29(Tue) 17:33 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: お声~☆
なっちゃん、こんばんは☆
兼業農家さん、大変ですよね。ご苦労様です。
まぁうちはもう予定が合わないので、GWも家族で遠出もしませんが。
そんな中、久々のお声嬉しかったですね♪

そうですか~、一般の人でも結構ぎりぎりスケジュールでやるんですね。
昔演劇部だった時に、立ち稽古にどれくらい時間かけてたかなんてすっかり忘れちゃったものだから、1ヶ月で仕上げるのはハードだな~と。
だったらプロの役者さんなら、余裕ってことかもですね(笑)
でも真面目なお人は心配よね~(笑)

昔はよく一人で、思い立ったらすぐ模様替えしてたんですよ。
多少重いものも動かしたりなんかして。
でも今回は大きいですから、運び出すのに応援がいります。
予定も段取りもいります。
この機会にいっぱい捨ててスッキリさせて、思うように収まればいいな~と思っていま~す。
トールの作品だけを飾る部屋が欲しいな~。
それは無理ですけどねv-356
2014/04/29(Tue) 23:26 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30(Wed) 03:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30(Wed) 04:33 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは。
いえいえ~。
私も何年ぶりかの模様替えです。
といっても、器が変わるだけのことですけどね。
でもこの際だから思いきってバンバン捨てて、スッキリしようかと(笑)

その件につきましては、ありがとうございますぅ。
お気遣いいただき申し訳ないです~(笑)v-421
2014/04/30(Wed) 20:16 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック