nao
STAGE SQUARE お持ち帰りしました。
立ち読みする時間がなかったのと(笑)二人の笑顔や見つめ合う顔がすご~く良かったから。





にいのくんと兄弟みたいですよね。
決して親子には見えないけど(笑)直人さんがより大人に見えて、落ち着いてて素敵。
なんか好きな雰囲気だわ~。

演技に関しての経験の差はあるけれど、蜷川さんに対しては二人とも初心者(笑)
ドキドキ感はそう変わらないのかもしれないけど、蜷川さんは、それぞれに対応を変えて来られるでしょうね。
やっぱり、今から光らせる原石の方に厳しい目を向けられるかなと。
とにかく励まし合って(笑)二人とも頑張って!

ジェネレーションギャップはありながらも、案外二人のお芝居はしっくりと絡んでくるんじゃないかなと思います。
二人のシーン多いでしょうしね。
こうして対談もしたことだし、にいのくんにとって、初めての舞台で共演する直人さんが、特別な先輩として残ってくれればいいなと思います。


そして、GWに入ってからのお声。
ちょっと愚痴っぽい?ですが(笑)それは仕方ない。
お稽古直前だから、やることたくさんあるんでしょうね。
って、もう台詞はしっかり頭の中よね。
緊張の連続の前に、しっかりゆっくりとしてください。
カフカまであと1ヶ月か~、早いね~。
なのにまだ稽古に入ってないとは、なんだか不思議。
すごい世界ですね。
私は初日には行かないですけど・・・行きたくなっちゃったわ~(笑)

それからイズムのロケ、楽しみにしています!!
大○さん、好きだし~、シバトラ思い出します(笑)


私はこのGW、リビングの模様替えをしま~す。
結婚する時に買った食器棚と書棚はダ~様の実家に持って行って(使うらしい)、新しくオープンボード×2を買いました。
なるべく高い家具は置きたくはないけど、収納がないので仕方ない。
食器や本やトールの用具・ペイント類も全部収納して(これらは隠す)、なおかつ作品も飾る(これは見せる)と考えてますが・・。
上手く片付くかしらん?
本は思いきって売ったり、資源ごみに出さなくちゃ。
プチ引っ越しみたいで、忙しくなりそうです(笑)


2014.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2607-2b5c7e75