nao
動きだしたんですね、カフカ。
ご報告ありがとう~。
昨日お目目とお声更新してましたね。
そういえばもう5月に入っちゃいました。
本当にちょうど1ヶ月前なんですね~。


私はリビングの模様替えに突入したので、昨日はPCを開くこともなく・・・。
食器棚と書棚でこんなに物があるとは思わなかったわ~。
ということで、古い百科事典とか本とか、何年も全く使ってない食器などもバンバン捨てることに(笑)
それでも残したものでダンボールが10個以上
でもまぁ、たまにはこうやって模様替えもいいものかもしれないですね。
確実に整理にはなるから。
直人関係の整理が出来てないのが・・・・・・です。


昨日は整理に疲れてPCを開かなかったのですが、IE問題があったので、頭が働かない時はやめておこう~とも思って。
どうしようと思っていたら、今朝には修正プログラムが配布されたようですね。
早い対応で良かった。
自動更新の場合はそのままでいいらしいですが、心配なので調べてみたら重要な更新プログラムが出ていたので、インストールして再起動を済ませました。
もうこれで安心なのかな~?


さて、お声ですが~。




ドキドキ感が伝わってきますね~。
でも直人さんは良かったってことね?(笑)
初演のH川さんは、お任せだったということなので(どこかで聞いた話)、直人さんにもそんな感じなのかな~と思ったり。
ワクワク感も伝わって来るので・・・とにかく楽しんで頑張ってほしいな~と思います。

今日のお仕事は、どなただったのかな~。
またまとめ録りとかしなくちゃいけないでしょうね。
当分週1のこれだけになるでしょうから、しっかり見どころのあるトークやロケになりますように(笑)

ドラマの方は、気付けばもう来週になっちゃいましたね。
今日予約しました。
もちろん、番宣の方もね。
いつも自信ないっていうけど、結構出来てるよね~(笑)
これが終わると寂しくなっちゃうな~。
イズムがあるけど(笑)
2014.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2608-db523205