自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お稽古、お疲れさまです~。
頑張って下さいね!
心配はしてませんけど~。

はい、ちゃんと分かってますよ。
って、選択肢はそれしかないです(笑)
9時に向けて、スタンバイできるよう頑張りま~す。

こんな風にちょっとしたことでも、頻繁に更新してくれたら嬉しいな~。



【2014/05/09 20:10】 | nao
トラックバック(0) |

始まりましたね~
なっちゃん
はい~!私も、さっさっとご飯やお風呂を済ませて準備万端でございます(笑)


まめなお声、嬉しいですよね~。今日は嬉しい事が二倍の日ですね。

Re: 始まりましたね~
ちぃな
なっちゃん、おはようございます~。
準備万端でスタンバイして、落ち着いて見られましたか?
私も頑張りました~。

まめなお声、嬉しいですよね~。
楽しみなドラマが終わっちゃって寂しいから、どんどんお稽古の状況を愚痴ってほしいですね(笑)
お稽古が順調ならなおヨシ!ですし~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
始まりましたね~
はい~!私も、さっさっとご飯やお風呂を済ませて準備万端でございます(笑)


まめなお声、嬉しいですよね~。今日は嬉しい事が二倍の日ですね。
2014/05/09(Fri) 21:08 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 始まりましたね~
なっちゃん、おはようございます~。
準備万端でスタンバイして、落ち着いて見られましたか?
私も頑張りました~。

まめなお声、嬉しいですよね~。
楽しみなドラマが終わっちゃって寂しいから、どんどんお稽古の状況を愚痴ってほしいですね(笑)
お稽古が順調ならなおヨシ!ですし~。
2014/05/10(Sat) 11:14 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック