自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
舞台の新しい番宣出演情報、FBのTOPにも出ましたし、お知らせも来ました~。

★5/21(水)8:00~9:55(予定) TBS「いっぷく!」 

・・・って何?と一瞬不安に思った私ですが・・・。
これはありました!こちら地方でも!
新番組なのね。良かった~。
即予約を入れましたよ。

でも、(予定)となってるのが気になりますが。
無事出演してくださいね(笑)

【2014/05/15 16:04】 | nao
トラックバック(0) |

予約しました
なっちゃん
地方組のぼやきが天に届いたんでしょうか?(笑)

お陰で元気が出てきました~。
私も早速録画予約しました。朝の8時はいつもは朝ドラを録画しているのですが、
その日だけ、お昼の再放送にお引っ越ししていただいて…。

番組がスタートしたばかりときに、ちょこっとだけ覗いてみた事があるのですが、はなまると同じ印象があって、あまりしっかり見たことはありませんでした。
視聴率もちょっぴり苦戦気味みたいですが…。
この日は視聴率のアップ間違い無し!かな~(笑)

番宣出演
ヒロリン
「ご苦労様です」ですね。
お稽古もあるのに、一人で番宣に出演で。
私達には、ありがたく嬉しいですけどね😄
こちらの番組は、全国放送で良かったですね。「王様のブランチ」は、後半は関東圏だけだなんて知りませんでした。
色々番宣に出てくれて楽しみです。そうこうしていると、FCのチケットも届いて 現実味が湧いて来ますね💓

Re: 予約しました
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
そうですね、地方組のぼやきが届いたんでしょうか?(笑)
一つでも見られて良かったですよね!
朝ドラを録画してるんですか?
すごいですね~。

ゲストのトークがあるみたいなので(これに出演かな?)はなまると同じ様なのかなと思ってはいたんですが、そうなんですね。
視聴率のアップにも繋がって、劇場に足を運ぶお客さんも増えるといいですね。

Re: 番宣出演
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~。
お稽古の休みの日に番宣なんて、本当に「ご苦労様です」ですよね。
はい、私達にはありがたく嬉しいですけど。

そうなんですよ~、これは全国放送で良かったです!
「王様のブランチ」、午後もあること・・・忘れていました(汗)
以前は午後からのはBSで観られたから良かったんですけど。

もうすぐですかね~、FCのチケット。
届くと現実味が湧いて来ますね v-392
北九州のも早く届くといいんですけど。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
予約しました
地方組のぼやきが天に届いたんでしょうか?(笑)

お陰で元気が出てきました~。
私も早速録画予約しました。朝の8時はいつもは朝ドラを録画しているのですが、
その日だけ、お昼の再放送にお引っ越ししていただいて…。

番組がスタートしたばかりときに、ちょこっとだけ覗いてみた事があるのですが、はなまると同じ印象があって、あまりしっかり見たことはありませんでした。
視聴率もちょっぴり苦戦気味みたいですが…。
この日は視聴率のアップ間違い無し!かな~(笑)
2014/05/15(Thu) 17:29 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
番宣出演
「ご苦労様です」ですね。
お稽古もあるのに、一人で番宣に出演で。
私達には、ありがたく嬉しいですけどね😄
こちらの番組は、全国放送で良かったですね。「王様のブランチ」は、後半は関東圏だけだなんて知りませんでした。
色々番宣に出てくれて楽しみです。そうこうしていると、FCのチケットも届いて 現実味が湧いて来ますね💓
2014/05/15(Thu) 22:10 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 予約しました
なっちゃん、こんばんは~。
そうですね、地方組のぼやきが届いたんでしょうか?(笑)
一つでも見られて良かったですよね!
朝ドラを録画してるんですか?
すごいですね~。

ゲストのトークがあるみたいなので(これに出演かな?)はなまると同じ様なのかなと思ってはいたんですが、そうなんですね。
視聴率のアップにも繋がって、劇場に足を運ぶお客さんも増えるといいですね。
2014/05/15(Thu) 23:10 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re: 番宣出演
ヒロリンさん、こんばんは~。
お稽古の休みの日に番宣なんて、本当に「ご苦労様です」ですよね。
はい、私達にはありがたく嬉しいですけど。

そうなんですよ~、これは全国放送で良かったです!
「王様のブランチ」、午後もあること・・・忘れていました(汗)
以前は午後からのはBSで観られたから良かったんですけど。

もうすぐですかね~、FCのチケット。
届くと現実味が湧いて来ますね v-392
北九州のも早く届くといいんですけど。
2014/05/15(Thu) 23:19 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック