自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
HOT NAOもEYESも、カフカ関係。
やっと追いついて熱くなりました。

本当に目前に迫って来たんですね。
緊張して来たわ~。
って、私が緊張しても・・・ですが(笑)
通し稽古は続いてるのでしょうね。
ラストスパート、頑張っていただきたいと思います~。


ここへ来て、私は・・・なんだか風邪みたい
長女のライブに行った時、クーラーの風に当たる位置だったからか・・・。
まずい、早いうちに何とかケアしなければ~ 
風邪薬飲んで早く寝なくちゃね。

FC2のスマホアプリが動かないんですが、不具合かな~?
気になるわ~。→(一旦電源OFFにしたら、解決しました。ホッ)

【2014/05/27 18:59】 | nao
トラックバック(0) |

大丈夫でしょうか?
ヒロリン
結構、気温の変化があるので くれぐれもお気をつけ下さいね。
大事な時期なので、ゆっくりお休み下さい。と言っても難しいでしょうけど。
熱とか出ないとイイですね。
お大事に。

大丈夫ですか?
なっちゃん
お風邪、大丈夫ですか?
気温差激しいし、空気が乾燥しているから、風邪ひきやすくなっていますが…(汗)、お大事にしてください。
風邪を直すのは、やっぱり寝て身体を休める事が一番ですよね。主婦は、なかなかゆっくり休んでいられないですけど…。

直熱も上昇してますね~。正直びっくりしました(笑)。
お待ちかねの大島さん、お会いできないのが辛いです(涙)
その代わり(?)、こちら地方で南雲教授がいらしてます(爆)

早めのケアで治してくださいね。
kokonao
本当にもう少しですね。
いろいろな意味でどきどきです。
早めに休んで回復してくださいね。

昨日雑誌を買いに近所の本屋へ行ったんだけど、VoCEしか
無かったので1冊だけの購入でした。

Aさんでポチっとしようかなと思いつつ、郵便受けも中途半端な
住まいのため、週末帰省時に購入しようかと思いました。
(SODAは見てから決めますね。)
評判の別冊プラスアクトもまだ見ることができないでいます。

Re:ありがとうございます!
ちぃな
ヒロリンさん、なっちゃんさん、kokonaoさん、お気遣いありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ないですが、はい、早めのケアで休ませていただきますv-436(笑)

>ヒロリンさん、私たちにとっても大事な時期ですよね。
熱は大丈夫そうです。

>なっちゃんさん、なっちゃんのために、大島さんたくさんアップしてくれるといいですね。
私からもお願いしておきます~(届くかな?)

>kokonaoさん、雑誌はやっぱりご自分の目で確かめられてからの方がいいかもですね。
大阪までには間に合うでしょうし~。
いつもの謙虚すぎる直人さんですが、しっかり想いは受け止めましたよ(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか?
結構、気温の変化があるので くれぐれもお気をつけ下さいね。
大事な時期なので、ゆっくりお休み下さい。と言っても難しいでしょうけど。
熱とか出ないとイイですね。
お大事に。
2014/05/27(Tue) 21:57 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
大丈夫ですか?
お風邪、大丈夫ですか?
気温差激しいし、空気が乾燥しているから、風邪ひきやすくなっていますが…(汗)、お大事にしてください。
風邪を直すのは、やっぱり寝て身体を休める事が一番ですよね。主婦は、なかなかゆっくり休んでいられないですけど…。

直熱も上昇してますね~。正直びっくりしました(笑)。
お待ちかねの大島さん、お会いできないのが辛いです(涙)
その代わり(?)、こちら地方で南雲教授がいらしてます(爆)
2014/05/27(Tue) 22:07 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
早めのケアで治してくださいね。
本当にもう少しですね。
いろいろな意味でどきどきです。
早めに休んで回復してくださいね。

昨日雑誌を買いに近所の本屋へ行ったんだけど、VoCEしか
無かったので1冊だけの購入でした。

Aさんでポチっとしようかなと思いつつ、郵便受けも中途半端な
住まいのため、週末帰省時に購入しようかと思いました。
(SODAは見てから決めますね。)
評判の別冊プラスアクトもまだ見ることができないでいます。
2014/05/27(Tue) 22:11 | URL  | kokonao #-[ 編集]
Re:ありがとうございます!
ヒロリンさん、なっちゃんさん、kokonaoさん、お気遣いありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ないですが、はい、早めのケアで休ませていただきますv-436(笑)

>ヒロリンさん、私たちにとっても大事な時期ですよね。
熱は大丈夫そうです。

>なっちゃんさん、なっちゃんのために、大島さんたくさんアップしてくれるといいですね。
私からもお願いしておきます~(届くかな?)

>kokonaoさん、雑誌はやっぱりご自分の目で確かめられてからの方がいいかもですね。
大阪までには間に合うでしょうし~。
いつもの謙虚すぎる直人さんですが、しっかり想いは受け止めましたよ(笑)

2014/05/27(Tue) 22:46 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック