自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
 ショコラティエ・エリカ&ロケ地




1日、 まずは品川に着いてから直行しました。
暑かったぁ~
ここに行く前に、ラスシンで凛太郎が殴られた場所があるとの情報を見つけて。
でも詳しい聞き込みをしてなかったんですが(笑)、たまたま行き先が一緒になった直ファンの方に教えていただきました。
ありがとうございました。
さすが、おしゃれなお店~♪
この日はたくさん売れたでしょうね(笑)
溶けるといけないので、ホテルにインして冷蔵庫へ。
いつも泊るホテルなんですが、ここから与野本町へは乗り換えなしで行けることが判明 (もちろん調べていたので~
ラッキーでした!

 鎧せんべい

ここも偶然ホテルのある街。
2日の朝一で行って来ましたよ~。
徒歩で行けるところです。
こちらもラッキー 
写真も撮らせて下さり、いろいろお話を聞かせてくださいまいた。
奥様いわく、「藤木さんって、テレビで見るより実物の方がカッコイイですよね~。鼻がシュッとしてて」と。
おせんべいを焼くことは決まってなかったらしいけど、その場で、Dさん?からの申し出で、あっさりと躊躇いもなく
「はい、やります!」って言ったんですって。
奥様、「日曜日の番組でも、いろいろやってらっしゃいますからね~」って。
良く知って下さってらっしゃる~(笑)
前日は海外からのファンの方がいらっしゃったとか。
お花もたくさん来てましたものね。
私たちが開店一番だったようだけど、この日もたくさん直ファンの方が行かれたのではないでしょうか~?

その後は、いつものコースで直友さんのところへ鍼治療へ。
はい、軽くなりました~♪
よく考えたら、ここ2年くらい半年に1回、東京に鍼に行っている私って・・・どうよ(笑)
素晴らしいメンテナンスだと思いません?
お誘いした地元の直友さんも効果が表れているようで、良かったです♪

いつもバタバタであっという間の東京滞在なので、帰りは新幹線にて寝て帰ります (あ、行きもですけどね・笑)
それでも疲れちゃうけどね~。
家まで片道5時間ですから~

 いただきものやら、自分で買ったお土産~。


追記を閉じる▲



1日、 まずは品川に着いてから直行しました。
暑かったぁ~
ここに行く前に、ラスシンで凛太郎が殴られた場所があるとの情報を見つけて。
でも詳しい聞き込みをしてなかったんですが(笑)、たまたま行き先が一緒になった直ファンの方に教えていただきました。
ありがとうございました。
さすが、おしゃれなお店~♪
この日はたくさん売れたでしょうね(笑)
溶けるといけないので、ホテルにインして冷蔵庫へ。
いつも泊るホテルなんですが、ここから与野本町へは乗り換えなしで行けることが判明 (もちろん調べていたので~
ラッキーでした!

 鎧せんべい

ここも偶然ホテルのある街。
2日の朝一で行って来ましたよ~。
徒歩で行けるところです。
こちらもラッキー 
写真も撮らせて下さり、いろいろお話を聞かせてくださいまいた。
奥様いわく、「藤木さんって、テレビで見るより実物の方がカッコイイですよね~。鼻がシュッとしてて」と。
おせんべいを焼くことは決まってなかったらしいけど、その場で、Dさん?からの申し出で、あっさりと躊躇いもなく
「はい、やります!」って言ったんですって。
奥様、「日曜日の番組でも、いろいろやってらっしゃいますからね~」って。
良く知って下さってらっしゃる~(笑)
前日は海外からのファンの方がいらっしゃったとか。
お花もたくさん来てましたものね。
私たちが開店一番だったようだけど、この日もたくさん直ファンの方が行かれたのではないでしょうか~?

その後は、いつものコースで直友さんのところへ鍼治療へ。
はい、軽くなりました~♪
よく考えたら、ここ2年くらい半年に1回、東京に鍼に行っている私って・・・どうよ(笑)
素晴らしいメンテナンスだと思いません?
お誘いした地元の直友さんも効果が表れているようで、良かったです♪

いつもバタバタであっという間の東京滞在なので、帰りは新幹線にて寝て帰ります (あ、行きもですけどね・笑)
それでも疲れちゃうけどね~。
家まで片道5時間ですから~

 いただきものやら、自分で買ったお土産~。

【2014/06/04 23:23】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんにちは。
いつもお気遣いありがとうございます!v-436
でも残念ながらそちらではないんですよ~。
リーズナブルなところなので、ご心配なく~。

はい、またお目にかかれるのを楽しみにしていますね。


チョコ&お煎餅
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。
雨降りは、そちらは大丈夫ですか?

今朝、お仕事の前にいっぷくをリピートして、帰宅後、送迎のお仕事の合間にブランチをPCで見まして(笑)。
こちらにも遊びに来て、しっかりリンクしてました。お煎餅、一度食べてみたいです☆

管理人のみ閲覧できます
-


Re: チョコ&お煎餅
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
こちらは昨日、雨風が強くて怖かったです。
そちらもお気を付け下さいね~。

いっぷくとブランチは何度もリピートしちゃいますね。
それはタイムリーでしたね(笑)
直人さんが焼いたお煎餅も、堅くて美味しかったですよ~。


Re:
ちぃな
v-83コメさん、いえいえ、本当にいつもお気遣いいただいて感謝しております~。
また何かありましたら、よろしくお願いしますね~(って図々しく~・笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 10:06 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんにちは。
いつもお気遣いありがとうございます!v-436
でも残念ながらそちらではないんですよ~。
リーズナブルなところなので、ご心配なく~。

はい、またお目にかかれるのを楽しみにしていますね。
2014/06/05(Thu) 16:43 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
チョコ&お煎餅
ちぃなさん、こんばんは~です。
雨降りは、そちらは大丈夫ですか?

今朝、お仕事の前にいっぷくをリピートして、帰宅後、送迎のお仕事の合間にブランチをPCで見まして(笑)。
こちらにも遊びに来て、しっかりリンクしてました。お煎餅、一度食べてみたいです☆
2014/06/05(Thu) 19:48 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 20:02 |   |  #[ 編集]
Re: チョコ&お煎餅
なっちゃん、こんばんは~。
こちらは昨日、雨風が強くて怖かったです。
そちらもお気を付け下さいね~。

いっぷくとブランチは何度もリピートしちゃいますね。
それはタイムリーでしたね(笑)
直人さんが焼いたお煎餅も、堅くて美味しかったですよ~。
2014/06/05(Thu) 22:48 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
v-83コメさん、いえいえ、本当にいつもお気遣いいただいて感謝しております~。
また何かありましたら、よろしくお願いしますね~(って図々しく~・笑)
2014/06/05(Thu) 22:53 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック