nao
 ショコラティエ・エリカ&ロケ地




1日、 まずは品川に着いてから直行しました。
暑かったぁ~
ここに行く前に、ラスシンで凛太郎が殴られた場所があるとの情報を見つけて。
でも詳しい聞き込みをしてなかったんですが(笑)、たまたま行き先が一緒になった直ファンの方に教えていただきました。
ありがとうございました。
さすが、おしゃれなお店~♪
この日はたくさん売れたでしょうね(笑)
溶けるといけないので、ホテルにインして冷蔵庫へ。
いつも泊るホテルなんですが、ここから与野本町へは乗り換えなしで行けることが判明 (もちろん調べていたので~
ラッキーでした!

 鎧せんべい

ここも偶然ホテルのある街。
2日の朝一で行って来ましたよ~。
徒歩で行けるところです。
こちらもラッキー 
写真も撮らせて下さり、いろいろお話を聞かせてくださいまいた。
奥様いわく、「藤木さんって、テレビで見るより実物の方がカッコイイですよね~。鼻がシュッとしてて」と。
おせんべいを焼くことは決まってなかったらしいけど、その場で、Dさん?からの申し出で、あっさりと躊躇いもなく
「はい、やります!」って言ったんですって。
奥様、「日曜日の番組でも、いろいろやってらっしゃいますからね~」って。
良く知って下さってらっしゃる~(笑)
前日は海外からのファンの方がいらっしゃったとか。
お花もたくさん来てましたものね。
私たちが開店一番だったようだけど、この日もたくさん直ファンの方が行かれたのではないでしょうか~?

その後は、いつものコースで直友さんのところへ鍼治療へ。
はい、軽くなりました~♪
よく考えたら、ここ2年くらい半年に1回、東京に鍼に行っている私って・・・どうよ(笑)
素晴らしいメンテナンスだと思いません?
お誘いした地元の直友さんも効果が表れているようで、良かったです♪

いつもバタバタであっという間の東京滞在なので、帰りは新幹線にて寝て帰ります (あ、行きもですけどね・笑)
それでも疲れちゃうけどね~。
家まで片道5時間ですから~

 いただきものやら、自分で買ったお土産~。
2014.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2633-3d4d58fe