自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
オフィシャルサイトのTOPに出ましたね。

<雑誌>

★6/7「AneCan」(小学館)
 
★6/7予定「産経新聞 [東京本社発行版]」(産経新聞社) 
 ※朝刊エンタメ面


もう、稽古が始まる前のインタビューじゃないよね?(笑)
AneCan、明日だよね?
いつ取材受けたんでしょう?
稽古が始まってから、または、初日を迎えてからの想いが聞けるでしょうか?
他会場に向けて、宣伝(笑)頑張れ~!


カフカの感想を求めてサーフばかりしてるので、少々お疲れ~(笑)
心配していた大島さんの評判は良さそうですね。
直人さんの自然な演技が、大島さんの雰囲気をよく表していると思います。
舞台は、長身で脚が長くカッコイイ!のがよく分かるから、更に好印象みたいですね♪

【2014/06/06 12:31】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック