nao
今日は長女が出演する『フルートフェスティバル』に行って来ました。
ここ5年くらい、毎年出演しています。
約100人のフルーティストによる演奏。
音大を出られたプロの方もアマチュアも一緒の演奏です。
フルートの透明な音に、しばし癒されて来ました。

しかし、今日はカープのゲームがあったらしく、かなり車が多かった~
会場の区民センターの隣の区役所の駐車場は長い列。
日曜日の区役所にこんなに車が並ぶことはないから、絶対野球の影響でしょー。
仕方なく大型ショッピングモールまで行き、車を停めてタクシーで会場まで・・という・・・
いや~、日差しも強かったし、疲れました~。
これくらいで疲れてちゃダメなんですけどね(苦笑)

そんな出先で、直友さんからメールをいただいてブログを拝見して、お声更新を知りました~。



あると思ってましたよ~ 
ひとまず・・・ですね。お疲れさまでした(って、昨日も言った?笑)
でもそんなにゆっくりは出来なさそう?
そっか~、会場が変わればまた大変なのね。
黒子さんの的確な動きは、本当にすごいと思いましたもん。
キャストの方々も、少し早く大阪入りするのでしょうか?

そして休みなく、イレギュラーな方もお疲れさまです。
一人抜けて欲しくないから、大変でしょうけど頑張ってくださいね~。

そしてやっぱり好きなスポーツのこと。
今日のイズムゲストは、その日本代表の吉田麻也さん。
直人さん、何か話聞きだせるかな~?(笑)
2014.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2637-ffceb403