自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お持ち帰りしました。
重かったぁ~。
一応どうしようか迷ったけど、娘たちにちょうどいい?雑誌なので、買っちゃいました~。
見るかどうかは分からないけど(笑)


ドキッとするというより、なんだか柔らかい笑顔~。
包み込むような優しさを表したのかしら。
安心感?
私としては、こういう女性誌には、クールな面を見せて欲しかったかなぁ。
大人としての。。。

そう、貴方は貴方です。
貴方だから好きなのよ(笑)
これからも、いろんな引き出し増やしていってほしいですね~。

私たちもアンテナ張って、興味のあることに向かって頑張りましょう(笑)


追記を閉じる▲


ドキッとするというより、なんだか柔らかい笑顔~。
包み込むような優しさを表したのかしら。
安心感?
私としては、こういう女性誌には、クールな面を見せて欲しかったかなぁ。
大人としての。。。

そう、貴方は貴方です。
貴方だから好きなのよ(笑)
これからも、いろんな引き出し増やしていってほしいですね~。

私たちもアンテナ張って、興味のあることに向かって頑張りましょう(笑)

【2014/06/09 17:58】 | nao
トラックバック(0) |

私は立ち読みで…
なっちゃん
私は、お姉さんの雑誌立ち読みしてきました(爆)
立ち読みするには、かなり重い本でしたが、いつも行きつけの本屋さんでは、ど~んと山積みしてあるその上に見本が一冊置いてあったので、ちょっとした机みたいな高さだったので、割りと楽に読めました。


ファッションが自前というのはビックリでした!
イズムでも、こんな感じで出ていたらな~(笑)

ホントに重かった^_^;
ヒロリン
確認せず、買ってしまったので 家に帰って買ったことにチョットがっかりしたけど、まっいいか!娘に必要かも^_^;と思うことにしたら、スッキリしました😄

Re: 私は立ち読みで…
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
確かに立ち読みでいいかも~(笑)
私は絵を描くのに写真も重要だし、娘が見るかもなので、買っときました(笑)

ファッション私物みたいですね。
一応スタイリストさんはついてたみたいだけど。
イズムはそんなに冒険しなくてもいいんですけど~(笑)
最近はジャケットにネクタイ、多いですけどね。


Re: ホントに重かった^_^;
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ホント重かったですね。
そうそう、ヒロリンさんちも娘さんに必要かもと思えばいいんです(笑)
私も一通り目を通しましたよ。
お姉さんのファッション、マネできるかなと思って~(笑)



管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは☆。
あは、そうですか~。
まだお若いからじゃない?
まぁうちも、ふ~ん、な感じでしたけどv-356(笑)

了解しました!v-221
楽しみですね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は立ち読みで…
私は、お姉さんの雑誌立ち読みしてきました(爆)
立ち読みするには、かなり重い本でしたが、いつも行きつけの本屋さんでは、ど~んと山積みしてあるその上に見本が一冊置いてあったので、ちょっとした机みたいな高さだったので、割りと楽に読めました。


ファッションが自前というのはビックリでした!
イズムでも、こんな感じで出ていたらな~(笑)
2014/06/09(Mon) 19:49 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
ホントに重かった^_^;
確認せず、買ってしまったので 家に帰って買ったことにチョットがっかりしたけど、まっいいか!娘に必要かも^_^;と思うことにしたら、スッキリしました😄
2014/06/09(Mon) 20:49 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 私は立ち読みで…
なっちゃん、こんばんは~。
確かに立ち読みでいいかも~(笑)
私は絵を描くのに写真も重要だし、娘が見るかもなので、買っときました(笑)

ファッション私物みたいですね。
一応スタイリストさんはついてたみたいだけど。
イズムはそんなに冒険しなくてもいいんですけど~(笑)
最近はジャケットにネクタイ、多いですけどね。
2014/06/09(Mon) 22:23 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re: ホントに重かった^_^;
ヒロリンさん、こんばんは。
ホント重かったですね。
そうそう、ヒロリンさんちも娘さんに必要かもと思えばいいんです(笑)
私も一通り目を通しましたよ。
お姉さんのファッション、マネできるかなと思って~(笑)

2014/06/09(Mon) 22:30 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 21:28 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは☆。
あは、そうですか~。
まだお若いからじゃない?
まぁうちも、ふ~ん、な感じでしたけどv-356(笑)

了解しました!v-221
楽しみですね~。
2014/06/10(Tue) 22:09 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック