nao
そしてお声~♪(お目目も~♪)

いやいや・・・も~かわいい~(笑)
誰にも「いやいや・・・」と思わせておいて、ちゃ~んと落としてくる。
会場が変わって緊張もあるとは思うけど、余裕が感じられますね(笑)

また大阪でも、素敵な舞台を、素敵な大島さんを届けて下さい
初日行かれる皆さんも楽しんで来てね。

明日は午前中の仕事を終えて、電車に飛び乗ります!
でも行けちゃうのよね、大阪なら。
忘れものないよう、今日中にしっかり準備しておかなくちゃ。

もちろんサッカーも応援してるよ、気になるし~(でも見られない・・)
縦パスの神、青ちゃん(青山)、出場させてほしいな~。
2014.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2640-42d99073