自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お目目と熱直更新!

帰京して休みなく、そちらのお仕事だったのね、お疲れさま~。
お昼過ぎからいっぱいつぶやかれてましたもんね(笑)
そちら方面でのロケ、多いよね。
直人さんは大変でしょうけど、でもやっぱりロケあると嬉しい!
楽しみです~♪

またまた温いHOT。。。
なぜこんなに、機を外すのか分かんない~。
同じ番組なのに、前のから間開き過ぎ。
もう~そこの奥さんに話伺ってきましたよ(笑)
溜まってるなら、ちゃっちゃと更新していただきたいものです~。
って、毎回言ってるね
でも、この角度と胸筋(爆)

【2014/06/18 23:33】 | nao
トラックバック(0) |

No title
なっちゃん
私も見てきました~。


貴重な、舞台の合間なのにしっかりお仕事なんですね。大変だ~。
ツイも結構ありましたね。お天気がちょっぴり残念だったみたいですが…どんな行程だったんでしょうね(笑)。いつもながら、遭遇した人達が羨ましいです。
オンエアはいつなんでしょうか?。最近、ロケが少ないから楽しみです~。
でも、来年はカフカ海外遠征だから、もっと少なくなるんでしょうか。


直熱、微妙に温いですね。でも、なかなか爽やかなお姿で…もうちょっとアップなお人だったら、もう言う事ないんですが(爆)。同じ出どころなんだから、連続更新でもおかしくないですよね。
さてさて、次回の更新はどのくらいのスパンなんでしょうか?。舞台関係もさっぱり…ですし。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
舞台の合間なのにしっかりお仕事だったみたいですね。
私たちは嬉しいけど、大変ですよね~。

私たちは偶然に遭遇するチャンスはなかなかないですもんね。
ビックリで声も出ないでしょうね、きっと(笑)
来年はカフカ海外遠征ですが、どうなるのでしょうね?
一ヶ所の期間が短いなら、ロケいけるかな~?(鬼?笑)

熱直、いつも温いですよね(笑)
はい、同じ出どころなんだから、連続更新でもいいはず!
さて、次回の更新はいつになりますことやら(苦笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私も見てきました~。


貴重な、舞台の合間なのにしっかりお仕事なんですね。大変だ~。
ツイも結構ありましたね。お天気がちょっぴり残念だったみたいですが…どんな行程だったんでしょうね(笑)。いつもながら、遭遇した人達が羨ましいです。
オンエアはいつなんでしょうか?。最近、ロケが少ないから楽しみです~。
でも、来年はカフカ海外遠征だから、もっと少なくなるんでしょうか。


直熱、微妙に温いですね。でも、なかなか爽やかなお姿で…もうちょっとアップなお人だったら、もう言う事ないんですが(爆)。同じ出どころなんだから、連続更新でもおかしくないですよね。
さてさて、次回の更新はどのくらいのスパンなんでしょうか?。舞台関係もさっぱり…ですし。
2014/06/19(Thu) 20:45 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは~。
舞台の合間なのにしっかりお仕事だったみたいですね。
私たちは嬉しいけど、大変ですよね~。

私たちは偶然に遭遇するチャンスはなかなかないですもんね。
ビックリで声も出ないでしょうね、きっと(笑)
来年はカフカ海外遠征ですが、どうなるのでしょうね?
一ヶ所の期間が短いなら、ロケいけるかな~?(鬼?笑)

熱直、いつも温いですよね(笑)
はい、同じ出どころなんだから、連続更新でもいいはず!
さて、次回の更新はいつになりますことやら(苦笑)
2014/06/19(Thu) 22:50 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック