自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『海辺のカフカ』赤坂公演、いよいよ明日からですね!
で、稽古は今日一日でいいの?変更があるのに。。。
やっぱ、プロですねぇ~。




大阪から赤坂までの間、ちょこっとお仕事もありつつ~数日間の休演日でしたが、少しはゆっくりできたかしら?
昨日は某舞台の観劇だったみたいですけど~。
いろんな方が行かれるのね。
ということは、東京公演に行けば、どなたか芸能人に遭遇する可能性もあるってことなのよね?
今回東京へは行きません。
惜しいことをしたわ~(笑)

そんな赤坂公演に入ったイズムゲストは、宮沢りえさん。
この間直友さんに教えていただいたけど・・・今日大型スーパーに行ったついでに、TV誌チェックして来ました。
カフカの宣伝ですよね?
あ、他にもあるのか・・・。
んっと・・・、暴露話ばかりで長引かせないでね(笑)
ある誌には、舞台の裏話やエピソードや、恋人役で共演した時の“大人のラブシーン”の演じ方など話されたと書いてあったので、そちらメインでお願いしたいな~。
とにかく、りえさんはタイムリーなお方なので、めちゃ楽しみです!

そして毎週金曜日には、こちら地方の新聞に情報誌&週間TVガイドなるものが入るのですが。
なんと来週水曜日からは『PRICELESS』の再放送が始まるのね。
何でコレ?と思ってたら、7月クールに木○くんのドラマがあるからなのね~。
ここんとこ全然直人関係のドラマの再放送がなかったから、嬉しいわ。
でもこのドラマのストーリー、忘れちゃってるよ・・・
リピしてない証拠?(笑)
では、新鮮な気持ちで観るとしましょうかね~(笑)

とにかく明日からの赤坂公演も、体調に気を付けて頑張っていただきたいと思います!
行かれる皆さんは、楽しんで来て下さいね。


追記を閉じる▲



大阪から赤坂までの間、ちょこっとお仕事もありつつ~数日間の休演日でしたが、少しはゆっくりできたかしら?
昨日は某舞台の観劇だったみたいですけど~。
いろんな方が行かれるのね。
ということは、東京公演に行けば、どなたか芸能人に遭遇する可能性もあるってことなのよね?
今回東京へは行きません。
惜しいことをしたわ~(笑)

そんな赤坂公演に入ったイズムゲストは、宮沢りえさん。
この間直友さんに教えていただいたけど・・・今日大型スーパーに行ったついでに、TV誌チェックして来ました。
カフカの宣伝ですよね?
あ、他にもあるのか・・・。
んっと・・・、暴露話ばかりで長引かせないでね(笑)
ある誌には、舞台の裏話やエピソードや、恋人役で共演した時の“大人のラブシーン”の演じ方など話されたと書いてあったので、そちらメインでお願いしたいな~。
とにかく、りえさんはタイムリーなお方なので、めちゃ楽しみです!

そして毎週金曜日には、こちら地方の新聞に情報誌&週間TVガイドなるものが入るのですが。
なんと来週水曜日からは『PRICELESS』の再放送が始まるのね。
何でコレ?と思ってたら、7月クールに木○くんのドラマがあるからなのね~。
ここんとこ全然直人関係のドラマの再放送がなかったから、嬉しいわ。
でもこのドラマのストーリー、忘れちゃってるよ・・・
リピしてない証拠?(笑)
では、新鮮な気持ちで観るとしましょうかね~(笑)

とにかく明日からの赤坂公演も、体調に気を付けて頑張っていただきたいと思います!
行かれる皆さんは、楽しんで来て下さいね。

【2014/06/20 17:16】 | nao
トラックバック(0) |

明日から赤坂公演~
なっちゃん
先程、おめめ見てきました~。
いよいよ明日から…ですもんね。

本当に、貴重な数日間、有意義に過ごす事ができたお人なんでしょうか?
ツイに、ちょっとプライベートに踏み込んだ呟きがあったけど大丈夫かな~と、少しドキっとしました。私はその手のエピ自体は気にならないというか、微笑ましかったんですが、プライベートタイムだから、ツイに載るっていうのは良いのかな~?と…。

再放送ですか~。社長でしたよね。本当は可哀想な人なのに世論では悪者扱いで…こちらではあるかな?自分的には、先月再放送していたCONTROLがマイブームで、今日も南雲教授にお会いして参りました(笑)

Re: 明日から赤坂公演~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
いよいよ明日からですもんね。

できたのではないでしょうか~?(笑)
ツイにあがってましたね。
一般の方は深く考えてつぶやかないでしょうから、たまに(ちょこちょこ)ありますよねv-356
ファン心理は複雑ですけど~、微笑ましい感じなら何よりじゃないでしょうか。
でもそっとしといてあげて欲しいですね。

そう、まさかこちらでも社長が再放送されるとは思ってなかったので、びっくりです。
そちらでもあるといいですね。
CONTROLの南雲教授も、久々に観ると新鮮でしょうね。
教授も個性的でしたし、こうしてみると、本当にたくさんの違うキャラを演じてくれてることがわかりますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日から赤坂公演~
先程、おめめ見てきました~。
いよいよ明日から…ですもんね。

本当に、貴重な数日間、有意義に過ごす事ができたお人なんでしょうか?
ツイに、ちょっとプライベートに踏み込んだ呟きがあったけど大丈夫かな~と、少しドキっとしました。私はその手のエピ自体は気にならないというか、微笑ましかったんですが、プライベートタイムだから、ツイに載るっていうのは良いのかな~?と…。

再放送ですか~。社長でしたよね。本当は可哀想な人なのに世論では悪者扱いで…こちらではあるかな?自分的には、先月再放送していたCONTROLがマイブームで、今日も南雲教授にお会いして参りました(笑)
2014/06/20(Fri) 20:53 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 明日から赤坂公演~
なっちゃん、こんばんは~☆
いよいよ明日からですもんね。

できたのではないでしょうか~?(笑)
ツイにあがってましたね。
一般の方は深く考えてつぶやかないでしょうから、たまに(ちょこちょこ)ありますよねv-356
ファン心理は複雑ですけど~、微笑ましい感じなら何よりじゃないでしょうか。
でもそっとしといてあげて欲しいですね。

そう、まさかこちらでも社長が再放送されるとは思ってなかったので、びっくりです。
そちらでもあるといいですね。
CONTROLの南雲教授も、久々に観ると新鮮でしょうね。
教授も個性的でしたし、こうしてみると、本当にたくさんの違うキャラを演じてくれてることがわかりますね。
2014/06/20(Fri) 23:24 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック