nao
サッカー、ワールドカップ、日本残念でしたね。
本当は昨日書こうと思っていたけど、選手のあまりの落胆ぶりと、いろいろ記事を見ているうちに書けなくなってしまい・・・

あるかなとは思っていましたが、昨日遅くに更新されてたんでしょうか。
お声ありましたね~。



そうそう、直人さんが代弁してくれてる感じ。
とにかく選手の皆さんは、過酷な状況の中、頑張ってくれました。
各選手、深い想いがあるとは思いますが、新たな目標に向かう前にゆっくり身体を休めて欲しいと思います。

そして・・・そっか~、直人さんの方は早いもので折り返し地点なんですね。
体調も演技も順調そのものかな?(笑)
本当に体調に気を付けて、千秋楽まで走り抜けられることを祈ってますよ~。




みなさんそれぞれ応援する選手がいるとは思いますし、出場の機会がなかった選手もいる中でもあり、賛否あるとは思いますが・・・。
こちら地方ではやっぱり、青ちゃんがスタメンに選ばれて嬉しかったと言う想いは大きいです。
幼馴染の大ちゃん(高橋大輔くん)もきっと喜んでくれてたと思います。
今日も友人と話したのですが、きちんとしたパスも送っていたし、ミドルシュートで攻めにいっていたし、良かったよね~と。
ただ、いつものような得点に繋がるアシストは出来なかったようですが。
彼もこの大舞台での貴重な経験を踏まえて、地元に帰ってまたチームに還元していただきたいなと思います。
お疲れさまでした。
2014.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2648-ff08cc98