自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
サッカー、ワールドカップ、日本残念でしたね。
本当は昨日書こうと思っていたけど、選手のあまりの落胆ぶりと、いろいろ記事を見ているうちに書けなくなってしまい・・・

あるかなとは思っていましたが、昨日遅くに更新されてたんでしょうか。
お声ありましたね~。



そうそう、直人さんが代弁してくれてる感じ。
とにかく選手の皆さんは、過酷な状況の中、頑張ってくれました。
各選手、深い想いがあるとは思いますが、新たな目標に向かう前にゆっくり身体を休めて欲しいと思います。

そして・・・そっか~、直人さんの方は早いもので折り返し地点なんですね。
体調も演技も順調そのものかな?(笑)
本当に体調に気を付けて、千秋楽まで走り抜けられることを祈ってますよ~。




みなさんそれぞれ応援する選手がいるとは思いますし、出場の機会がなかった選手もいる中でもあり、賛否あるとは思いますが・・・。
こちら地方ではやっぱり、青ちゃんがスタメンに選ばれて嬉しかったと言う想いは大きいです。
幼馴染の大ちゃん(高橋大輔くん)もきっと喜んでくれてたと思います。
今日も友人と話したのですが、きちんとしたパスも送っていたし、ミドルシュートで攻めにいっていたし、良かったよね~と。
ただ、いつものような得点に繋がるアシストは出来なかったようですが。
彼もこの大舞台での貴重な経験を踏まえて、地元に帰ってまたチームに還元していただきたいなと思います。
お疲れさまでした。


追記を閉じる▲



そうそう、直人さんが代弁してくれてる感じ。
とにかく選手の皆さんは、過酷な状況の中、頑張ってくれました。
各選手、深い想いがあるとは思いますが、新たな目標に向かう前にゆっくり身体を休めて欲しいと思います。

そして・・・そっか~、直人さんの方は早いもので折り返し地点なんですね。
体調も演技も順調そのものかな?(笑)
本当に体調に気を付けて、千秋楽まで走り抜けられることを祈ってますよ~。




みなさんそれぞれ応援する選手がいるとは思いますし、出場の機会がなかった選手もいる中でもあり、賛否あるとは思いますが・・・。
こちら地方ではやっぱり、青ちゃんがスタメンに選ばれて嬉しかったと言う想いは大きいです。
幼馴染の大ちゃん(高橋大輔くん)もきっと喜んでくれてたと思います。
今日も友人と話したのですが、きちんとしたパスも送っていたし、ミドルシュートで攻めにいっていたし、良かったよね~と。
ただ、いつものような得点に繋がるアシストは出来なかったようですが。
彼もこの大舞台での貴重な経験を踏まえて、地元に帰ってまたチームに還元していただきたいなと思います。
お疲れさまでした。

【2014/06/26 20:56】 | nao
トラックバック(0) |

思いはそれぞれ…
なっちゃん
昨日と一昨日は、どの番組でもひたすらW杯の特集続きでしたね。

でも、私達がするべき事はなによりも「お疲れさま&ありがとう」の言葉がけのような気がします。
いろいろ言う人達もおられますが(汗)、実際にビッチに立って、雨天や酷暑と共に、強豪国を相手に戦ったのは代表メンバーであって、実際に自分が同じようにできる訳ではないから。

今回は、地球の反対側という超遠距離の遠征で、体力の消耗だって、他の国での開催よりは不利だったかも知れないし。
その事はお声でも語ってましたよね。
さすが、よく分かっていらっしゃいます。


監督が辞任を表明されて、今後の動きがどうなるか未知数でもありますが、日本人として応援する心は変わらずに持ち続けていかなきゃ!です。


…なんか、訳のわからないコメントになってしまいました(お辞儀)

Re: 思いはそれぞれ…
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
はい、当然ですけど、ひたすらW杯の特集でしたね。
監督はじめ、選手の皆さん、帰国されたみたいですね。
改めて、
「お疲れさま&ありがとう」
本当にそうですね。

>いろいろ言う人達もおられますが(汗)、実際にビッチに立って、雨天や酷暑と共に、強豪国を相手に戦ったのは代表メンバーであって、実際に自分が同じようにできる訳ではないから。
>今回は、地球の反対側という超遠距離の遠征で、体力の消耗だって、他の国での開催よりは不利だったかも知れないし。

なっちゃんの言われる通りだと思います。
直人さんのお声も、すとんと落ちました。
そう、これからも、日本人として応援する心は変わらずに持ち続けていかなきゃ!です。

いえいえ、いつもコメントありがとうございます!v-436



No title
まりりん
こんばんは~食いつくところがここかですが。

>幼馴染の大ちゃん(高橋大輔くん)もきっと喜んでくれてたと思います。

青山くんが代表に選出されたときはちなさんにおめでとうメールしようと思って忘れたんですが(^^;
二人が幼馴染って凄いです。

団体競技と個人競技の違いはあるけど、4年に一度の大会にかけてきた思いや結果出せなかった無念とか思うと、日本代表の皆さんにはお疲れ様でしたという言葉しかないです。
好きな人やサポーターの皆さんは相当ひきずっていると思いますが、私もひきずりました(スケートでだけど)
日本スケート連盟もそうですが、日本サッカー協会なるものが選手の足を引っ張っているみたいな記事を読んで、なるほど~でした。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~。
どこでも食いついちゃってください~(食いついてくれると思ってた!笑)

大ちゃんと青ちゃん(大ちゃんは敏ちゃんって呼ぶのかな?)、二人が幼馴染って凄いよね。
そして、私のことを思い出してくれてありがとう~(笑)

そうです、日本代表の皆さんにはお疲れ様でしたという言葉しかないです。
選手もサポーターも引きずるのは仕方ないけど、どうあれみんなで前を向いて行くしかないですよね。
いろんな記事が出てましたが、選手だけの問題ではないところもありますね。
なるほど~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
思いはそれぞれ…
昨日と一昨日は、どの番組でもひたすらW杯の特集続きでしたね。

でも、私達がするべき事はなによりも「お疲れさま&ありがとう」の言葉がけのような気がします。
いろいろ言う人達もおられますが(汗)、実際にビッチに立って、雨天や酷暑と共に、強豪国を相手に戦ったのは代表メンバーであって、実際に自分が同じようにできる訳ではないから。

今回は、地球の反対側という超遠距離の遠征で、体力の消耗だって、他の国での開催よりは不利だったかも知れないし。
その事はお声でも語ってましたよね。
さすが、よく分かっていらっしゃいます。


監督が辞任を表明されて、今後の動きがどうなるか未知数でもありますが、日本人として応援する心は変わらずに持ち続けていかなきゃ!です。


…なんか、訳のわからないコメントになってしまいました(お辞儀)
2014/06/27(Fri) 13:07 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 思いはそれぞれ…
なっちゃん、こんばんは。
はい、当然ですけど、ひたすらW杯の特集でしたね。
監督はじめ、選手の皆さん、帰国されたみたいですね。
改めて、
「お疲れさま&ありがとう」
本当にそうですね。

>いろいろ言う人達もおられますが(汗)、実際にビッチに立って、雨天や酷暑と共に、強豪国を相手に戦ったのは代表メンバーであって、実際に自分が同じようにできる訳ではないから。
>今回は、地球の反対側という超遠距離の遠征で、体力の消耗だって、他の国での開催よりは不利だったかも知れないし。

なっちゃんの言われる通りだと思います。
直人さんのお声も、すとんと落ちました。
そう、これからも、日本人として応援する心は変わらずに持ち続けていかなきゃ!です。

いえいえ、いつもコメントありがとうございます!v-436

2014/06/27(Fri) 18:52 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
No title
こんばんは~食いつくところがここかですが。

>幼馴染の大ちゃん(高橋大輔くん)もきっと喜んでくれてたと思います。

青山くんが代表に選出されたときはちなさんにおめでとうメールしようと思って忘れたんですが(^^;
二人が幼馴染って凄いです。

団体競技と個人競技の違いはあるけど、4年に一度の大会にかけてきた思いや結果出せなかった無念とか思うと、日本代表の皆さんにはお疲れ様でしたという言葉しかないです。
好きな人やサポーターの皆さんは相当ひきずっていると思いますが、私もひきずりました(スケートでだけど)
日本スケート連盟もそうですが、日本サッカー協会なるものが選手の足を引っ張っているみたいな記事を読んで、なるほど~でした。
2014/06/27(Fri) 20:56 | URL  | まりりん #.TuGhyLI[ 編集]
Re:
まりりんさん、こんばんは~。
どこでも食いついちゃってください~(食いついてくれると思ってた!笑)

大ちゃんと青ちゃん(大ちゃんは敏ちゃんって呼ぶのかな?)、二人が幼馴染って凄いよね。
そして、私のことを思い出してくれてありがとう~(笑)

そうです、日本代表の皆さんにはお疲れ様でしたという言葉しかないです。
選手もサポーターも引きずるのは仕方ないけど、どうあれみんなで前を向いて行くしかないですよね。
いろんな記事が出てましたが、選手だけの問題ではないところもありますね。
なるほど~。
2014/06/27(Fri) 22:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック