自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お目目と熱直、更新されてますね。

熱直は、やっと・・・ですね。



昨日は夜公演があるのに、それまでに違うお仕事もあったりで大変だったのね。
収録では極力、気力体力を使わない様のしたかしら?
それはそれで、面白いものになっているか不安ですけど・・・(笑)
東京公演だから出来るスケジュール。
ほんと、お疲れさまでした!

そして、やっとやっと最近なお人登場ですね。
といっても、1ヶ月前ですか~。
雑誌やwebでも稽古のお姿もちょこっと見られるようですが、実際に観に行けないファンもいらっしゃるので、やっぱり本家で見せていただきたいもの。
その雰囲気を共有したいですもんね。
これからもよろしくお願いしますよ~、トサ○くん。

<追記>
赤坂折り返し地点でお声更新♪
ね~、ヘヴィでしたね~、お疲れさま。
ん?来週は何があるの??



追記を閉じる▲



昨日は夜公演があるのに、それまでに違うお仕事もあったりで大変だったのね。
収録では極力、気力体力を使わない様のしたかしら?
それはそれで、面白いものになっているか不安ですけど・・・(笑)
東京公演だから出来るスケジュール。
ほんと、お疲れさまでした!

そして、やっとやっと最近なお人登場ですね。
といっても、1ヶ月前ですか~。
雑誌やwebでも稽古のお姿もちょこっと見られるようですが、実際に観に行けないファンもいらっしゃるので、やっぱり本家で見せていただきたいもの。
その雰囲気を共有したいですもんね。
これからもよろしくお願いしますよ~、トサ○くん。

<追記>
赤坂折り返し地点でお声更新♪
ね~、ヘヴィでしたね~、お疲れさま。
ん?来週は何があるの??


【2014/06/28 08:34】 | nao
トラックバック(0) |

やっとの更新
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます。
朝早くから…で、失礼します(お辞儀)

直熱、しれっと1か月前なんて言ってましたが、そんなこと言ってないでサクサクと更新すれば良い事なんじゃないのかい!と、一人で突っ込みしてました(爆)

本当に、観に行けない者たちにとっては大島さんなお人におめにかかれる貴重な場なんだから、文字通りHOTであって欲しいです。気持ちを代弁してくださってありがとうございました☆

Re: やっとの更新
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆
ね~、稽古中のは無理でも、それ以外のくつろいでるところ(くつろげないか?笑)など、何でもいいから見せられる範囲で見せてほしいですよね。
サクサクと。
本家が一番お得感なけりゃ意味ないじゃない~。
本当に、文字通りHOTであって欲しいですよね~。
いえいえ、どういたしましてです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっとの更新
ちぃなさん、おはようございます。
朝早くから…で、失礼します(お辞儀)

直熱、しれっと1か月前なんて言ってましたが、そんなこと言ってないでサクサクと更新すれば良い事なんじゃないのかい!と、一人で突っ込みしてました(爆)

本当に、観に行けない者たちにとっては大島さんなお人におめにかかれる貴重な場なんだから、文字通りHOTであって欲しいです。気持ちを代弁してくださってありがとうございました☆
2014/06/29(Sun) 08:26 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: やっとの更新
なっちゃん、こんばんは~☆
ね~、稽古中のは無理でも、それ以外のくつろいでるところ(くつろげないか?笑)など、何でもいいから見せられる範囲で見せてほしいですよね。
サクサクと。
本家が一番お得感なけりゃ意味ないじゃない~。
本当に、文字通りHOTであって欲しいですよね~。
いえいえ、どういたしましてです。
2014/06/29(Sun) 20:24 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック