nao
お目目と熱直、更新されてますね。

熱直は、やっと・・・ですね。



昨日は夜公演があるのに、それまでに違うお仕事もあったりで大変だったのね。
収録では極力、気力体力を使わない様のしたかしら?
それはそれで、面白いものになっているか不安ですけど・・・(笑)
東京公演だから出来るスケジュール。
ほんと、お疲れさまでした!

そして、やっとやっと最近なお人登場ですね。
といっても、1ヶ月前ですか~。
雑誌やwebでも稽古のお姿もちょこっと見られるようですが、実際に観に行けないファンもいらっしゃるので、やっぱり本家で見せていただきたいもの。
その雰囲気を共有したいですもんね。
これからもよろしくお願いしますよ~、トサ○くん。

<追記>
赤坂折り返し地点でお声更新♪
ね~、ヘヴィでしたね~、お疲れさま。
ん?来週は何があるの??

2014.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2649-8a776ebd