自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日やっと出ました!
昨日までは、番組名しかなかったのよね。
今日はちゃんと名前もあがっています。

HFM 番組表  5日10:00~ TOYOTA Athlete Beat 藤木直人

でもFBIからはまだお知らせないですね~。→続きを読むに<追記>あり



サイトはまだ出来てないみたいですね。
ゴリさんの番組はあったので、そのうち出来るのかな?

さてこれは、単発ゲストでしょうか?
レギュラーパーソナリティーでしょうか~?
嬉しいけど、それはそれで大変だわ
だって、録音しておきたいですもんね。
今までMDにしてたから、取りあえずはそうするつもりだけど、ゆくゆくはPCからCDに落とせたら・・・と。
コンポは健在ですが、MDはそのうち聴けなくなるものね。
予約録音も含めて、復習しなくちゃ~。
ネットラジオが上手く録音できる方法は模索中・・・(どなたか教えてくださ~い・笑)→フリーソフト、上手くいくかな?

録音が終わったら、お声で詳細を報告してくれるかしら?
もしかして、今週の休演日あたりとか?(笑)


そして昨夜は、うのちゃんのところで、舞台後のHOTな直人さんが見られました♪
うのちゃんが観劇に行かれた日のツーショットをアップしてくれてましたね。
本家のHOTもそんな感じで、見せてくれたらいいのに~。
そっか~、その体型は役作りだったのね。

さてこちら地方も、もうすぐ統一郎さんの時間です。
こんなに出てなかったっけ~?  と思うくらい出てない・・・。
リアルタイムでは面白く観てた気がしたんだけど、このストーリーの何が面白いんだろう?ってちょっと感じてます
でもたぶん観るけど(笑)

忘れていたけど、会報は今日発送されたみたいですね。
さて今回は、いつ届きますでしょうか~?

<追記>
FBIのTOPにも出ましたし、メールも来ました。
正式発表ですね。

★「TOYOTA Athlete Beat」 
毎週土曜日 10:00~10:50(初回放送7/5)
TOKYO FMほかJFN系列全国38局ネット
メインパーソナリティー:藤木直人 
アシスタント:伊藤友里


やっぱり、メイン(笑)
大好きなスポーツのこと、熱~く語りそう(笑)



追記を閉じる▲



サイトはまだ出来てないみたいですね。
ゴリさんの番組はあったので、そのうち出来るのかな?

さてこれは、単発ゲストでしょうか?
レギュラーパーソナリティーでしょうか~?
嬉しいけど、それはそれで大変だわ
だって、録音しておきたいですもんね。
今までMDにしてたから、取りあえずはそうするつもりだけど、ゆくゆくはPCからCDに落とせたら・・・と。
コンポは健在ですが、MDはそのうち聴けなくなるものね。
予約録音も含めて、復習しなくちゃ~。
ネットラジオが上手く録音できる方法は模索中・・・(どなたか教えてくださ~い・笑)→フリーソフト、上手くいくかな?

録音が終わったら、お声で詳細を報告してくれるかしら?
もしかして、今週の休演日あたりとか?(笑)


そして昨夜は、うのちゃんのところで、舞台後のHOTな直人さんが見られました♪
うのちゃんが観劇に行かれた日のツーショットをアップしてくれてましたね。
本家のHOTもそんな感じで、見せてくれたらいいのに~。
そっか~、その体型は役作りだったのね。

さてこちら地方も、もうすぐ統一郎さんの時間です。
こんなに出てなかったっけ~?  と思うくらい出てない・・・。
リアルタイムでは面白く観てた気がしたんだけど、このストーリーの何が面白いんだろう?ってちょっと感じてます
でもたぶん観るけど(笑)

忘れていたけど、会報は今日発送されたみたいですね。
さて今回は、いつ届きますでしょうか~?

<追記>
FBIのTOPにも出ましたし、メールも来ました。
正式発表ですね。

★「TOYOTA Athlete Beat」 
毎週土曜日 10:00~10:50(初回放送7/5)
TOKYO FMほかJFN系列全国38局ネット
メインパーソナリティー:藤木直人 
アシスタント:伊藤友里


やっぱり、メイン(笑)
大好きなスポーツのこと、熱~く語りそう(笑)


【2014/06/30 16:50】 | nao
トラックバック(0) |

全国38局ネット !
kokonao
FMデッカイドーでも放送(^o^)と喜んだのですが、我が家は入るのかしら?
と思い直しました(^_^;)しかも勤務中(T_T)
録音はあきらめて聴けるときだけかなあ~。レポまってます(他力本願)!

↓記事ですが、全体を見渡せるのも落ち着いていいかも~。
大島さんだけ丸窓ガンミのあやしげなおばさんと化していた私ですが、ある方のレポを拝見してほかの方も丸窓で観るべきだったと後悔しております(笑)。ぜひ違う楽しみ方をしてくださいませ。

Re: 全国38局ネット !
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは~☆
デッカイドーは広いから?入らない地域もあるの?
入るといいですね。
と、その前に勤務中なら仕方ないですね~。
今日録音するフリーソフトと格闘しましたが(笑)なんとかなりそう・・・です。
はぁ~肩凝っちゃったよ~v-356
そうそう、スポーツの話だし(笑)聴ける時に聴くっていう心づもりくらいの方が、気持ちも楽ですよね。

本来舞台は、全体を見渡せる席の方がいいですね。
でも一緒する直友さんに申し訳なくて~。
私は、FBIで良かったことがないってくらいの席運なので。
は~い、違う楽しみ方をしてみますね(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全国38局ネット !
FMデッカイドーでも放送(^o^)と喜んだのですが、我が家は入るのかしら?
と思い直しました(^_^;)しかも勤務中(T_T)
録音はあきらめて聴けるときだけかなあ~。レポまってます(他力本願)!

↓記事ですが、全体を見渡せるのも落ち着いていいかも~。
大島さんだけ丸窓ガンミのあやしげなおばさんと化していた私ですが、ある方のレポを拝見してほかの方も丸窓で観るべきだったと後悔しております(笑)。ぜひ違う楽しみ方をしてくださいませ。
2014/07/01(Tue) 21:32 | URL  | kokonao #-[ 編集]
Re: 全国38局ネット !
kokonaoさん、こんばんは~☆
デッカイドーは広いから?入らない地域もあるの?
入るといいですね。
と、その前に勤務中なら仕方ないですね~。
今日録音するフリーソフトと格闘しましたが(笑)なんとかなりそう・・・です。
はぁ~肩凝っちゃったよ~v-356
そうそう、スポーツの話だし(笑)聴ける時に聴くっていう心づもりくらいの方が、気持ちも楽ですよね。

本来舞台は、全体を見渡せる席の方がいいですね。
でも一緒する直友さんに申し訳なくて~。
私は、FBIで良かったことがないってくらいの席運なので。
は~い、違う楽しみ方をしてみますね(笑)
2014/07/01(Tue) 22:51 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック