nao
お目目更新~♪
こちらはかなり熱々ですね(笑)



やっぱり休演日の昨日、例の収録だったんですね。
お疲れさま~。
そして、不意打ち(笑)、“とある”の発表 
カフカが終わってないので、まだ気持ちがそこまで行ってなかった・・・。
昨日のドキドキの様子も含めて、ご本人からの報告も是非聞きたいですね!

あ、7月のカレンダーに替えました。
個性的な髪型でファンの皆さんには不評のようだけど?、私はなかなか可愛いと思うのよね~(笑)
お誕生月なので、いつもいい笑顔です 

<追記>
早速お声更新してくれてます♪
あら、そうなのね~。
今期のにしては遅いので、何かしら?
お花届いてましたか?(笑)
とにかく、面白いことを願って。
楽しみ、楽しみ~

いえいえ、充分詳しいし熱いですって~!(笑)
その詳しさと熱さ、どこからか知れ渡ってたんじゃない?(笑)
実は土曜日のゴリさんの番組、トールをしながらFMを聴いてたんですよね。
トールの仲間と聴くのはちょっと恥ずかしい気もするけど、嬉しいお話。
どんなテンションのお声か楽しみで~す。
2014.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2653-26dd4ca7