今日は久々の大雨 でしたが、皆さまの地方は、被害などありませんでしたか?

そんな中、トールのレッスンの前にネイルをしてもらいました。
Nちゃん、長時間お疲れさま、ありがとう~。

夏らしく、淡いブルーにターコイズと貝殻で。 

1ヶ月経つとすっごく伸びるので(私は早いみたい)、短くしてもらいました。
7月のお出かけ用なので、ハンドはこれで休憩かな~。
夏はフットですね 


カフカ赤坂ももう少しで終わりなんですね。早い~。
週末に行かれる方、楽しんで来て下さいね!

私は、ラジオを楽しみに待ちつつ、とあるは何だろう~?といろいろ模索中です(笑)
2014.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2654-4a4ffba5