自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は久々の大雨 でしたが、皆さまの地方は、被害などありませんでしたか?

そんな中、トールのレッスンの前にネイルをしてもらいました。
Nちゃん、長時間お疲れさま、ありがとう~。

夏らしく、淡いブルーにターコイズと貝殻で。 

1ヶ月経つとすっごく伸びるので(私は早いみたい)、短くしてもらいました。
7月のお出かけ用なので、ハンドはこれで休憩かな~。
夏はフットですね 


カフカ赤坂ももう少しで終わりなんですね。早い~。
週末に行かれる方、楽しんで来て下さいね!

私は、ラジオを楽しみに待ちつつ、とあるは何だろう~?といろいろ模索中です(笑)

【2014/07/03 19:56】 | diary
トラックバック(0) |


ヒロリン
ステキなネイルですね。
とっても夏らしい雰囲気で・・・
私は、レースっぽく見えるお花で描いてもらいました。

さてさて、第1回目の放送 どうでしょうか。
私は、ゆっくり聴けないかもです^_^;

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
ありがとうございます~。
いつも1本だけアートしてもらうのですが、コテコテは落ち着かないのでシンプルに(笑)
少し変わったのがいいかなと思って、夏らしい雰囲気で・・・。
ヒロリンさんもまだ続けてネイルしてらっしゃるのですね。
また見せていただけるかしら?

ラジオの土曜日は、赤坂の楽日ですもんね。
お出かけ前の方も多いでしょうね。
後でゆっくり聴けるよう、録音成功祈ってます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステキなネイルですね。
とっても夏らしい雰囲気で・・・
私は、レースっぽく見えるお花で描いてもらいました。

さてさて、第1回目の放送 どうでしょうか。
私は、ゆっくり聴けないかもです^_^;
2014/07/04(Fri) 02:09 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、おはようございます。
ありがとうございます~。
いつも1本だけアートしてもらうのですが、コテコテは落ち着かないのでシンプルに(笑)
少し変わったのがいいかなと思って、夏らしい雰囲気で・・・。
ヒロリンさんもまだ続けてネイルしてらっしゃるのですね。
また見せていただけるかしら?

ラジオの土曜日は、赤坂の楽日ですもんね。
お出かけ前の方も多いでしょうね。
後でゆっくり聴けるよう、録音成功祈ってます。
2014/07/04(Fri) 08:07 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック