とあるの情報が解禁になったのですね~!

Nao Timesからのメールで知りましたが、FBIのトップにも出ています。




★NHK総合 ドラマ10「さよなら私」 
毎週火曜日22:00~22:48 全9回
初回放送日:10/14(火)
他出演者:永作博美、石田ゆりこ、他


☆こちら☆


やっぱり、お花のとこですね~(笑)
ゆりこさんからも来てたし。
初日にお花を見た時には、まさかカフカの公演真っ最中に次の作品のことが分かるなんて思ってもいなかったけど。

丁度昨日、ここ(ドラマ10)のサイトを見てて。
てっきり今やってるドラマの次だ!と思っちゃったんだけど、それじゃ~早すぎですね(笑)
次は広末さん主演で、既に出演者も決まってました(笑)
ならば、次?と思ってたところでした~。
脚本が岡田さんなら、面白いものが期待できそうかな~♪
夫役?(今度は身体鍛えなくっちゃ!?爆)
でも、夏が寂しい・・・
贅沢言うな~!ですかね~?
2014.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2656-0b13c443