nao
本日からの直人さんメインパーソナリティーのFM新番組、『TOYOTA Athlete Beat』 無事、PC&カセットテープに録音できておりました!
CMカットなど、編集は出来ないんですけど~
カセットは、上京中のため聴くこともできないという直友さん用ね。

そう、今日は、舞台『海辺のカフカ』、赤坂千秋楽の日ですもんね。
ラジオが気になりながらも、行かれてる方も多いことでしょう。
予約録音も大丈夫なことを信じて(笑)楽しんで来て下さい!
役者さん方もいつも以上に熱が入り、素晴らしい東京千秋楽になることでしょうね。




番組PHは、 こちら☆☆

さてこのAthlete Beatですが、選曲などなかなかセンスの良いおしゃれな雰囲気の番組だったんじゃないでしょうか。
直人さん、最初の番組説明の時は一生懸命な感じでしたけど、だんだんとトークも滑らかに。
なんたって、直人さんの柔らかい話し口がいいですよね。
爽やかだし、品がある。
そして落ち着いてる~。
切り口がスポーツだからか、初めて聞くお話も聴けたし良かったです。

レジェンドストーリーは、大好きな選手について。
この朗読がまた良かったですね~。
BGMの音ががちょっと大きい気もしたけど。
朗読の後、選手への想いなどを語ってますけど、リスナーの方はこれを聞いて、直人さんがなかなかスポーツに詳しいぞ!ということもわかってもらえたんじゃないかな~と思います。

とにかく第1回目と言うことで緊張もしたでしょうけど、だんだんと慣れて来ると、また違った面が見られる(聴ける?)かもしれませんね。
最後に「(成長できるように)頑張りましょうね」
って伊藤さんに言ってたけど、はい、頑張ってくださいね~。
で、どれだけ続くの?この番組(笑)
それは嬉しいような、大変なような~・・・。
2014.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2657-5582ec52