自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
なのに朝から雷雨、&停電。。。
きょわい。。。
終日交通網も乱れ、娘の送迎でバタバタしてました。
今は小康状態なのか静かですが、未だ大雨警報が出ています。
大型台風接近で、まだまだ風雨が酷くなるでしょうね~。
沖縄地方の方は、特にご用心くださいね。

これからの台風の進路を見ると、木曜あたりに北九州地方が圏内に入っている模様・・・。
私たちが観劇する頃には大丈夫だと思うのですが、移動されるスタッフ・キャストのみなさんに支障がなければいいのですが~。
1日早めに九州入りしたりするのかしら?
無事に、そして盛大に、ラストを飾れるよう祈っております。

さて、そんな今日7月7日ですが、直人さんのCDデビューの日ですね。
15周年ですか~。
おめでとうございます! 
今は舞台に、終わればドラマに、レギュラー2本にとお忙しいとは思いますが、そう遠くない日にまたMなお人に会えることを楽しみにしていますよ~。
FCイベントの時から、やってくれると確信してますから(笑)

ということで、今日は『世界の果て』のPVを観ました。
あの頃だから出来たPVなんでしょうね。
今だったら、無理だろうなぁ~。
貴重な作品を残してくれて(笑)、ありがとう~。

あ、雨の中、会報到着しました!
これからじっくり読みます~

【2014/07/07 21:00】 | nao
トラックバック(0) |

台風が・・・
ゼブラ
こんにちは~。
雷雨に停電とは大変でしたね。お疲れ様でした。
今日は沖縄方面が大変なことになっているようですし。。。
台風が本州に接近するのはこれからなので、いろいろと心配です。
まぁ私たちが行くときには大丈夫でしょう(^^ゞ

コツコツと積み重ねて迎えた15周年、素晴らしいですよね。
FCイベントのときに感じた約束を(こちらが勝手に思っているだけかな?笑)、私も楽しみにしています♪
『世界の果て』PVみたいな映像を、ドラマや映画でやってくれても良いのにね~。
それこそ無理ですか?!(爆)

台風…(汗)
なっちゃん
台風、かなりの勢力みたいですね(汗)。

沖縄でも大変な事になっているようですが、ちぃなさんの地元も台風の影響大なのですね。
被害、極力少ない事を祈ります。
カフカの日程にも支障がないと良いですが。
お客さまの安全もありますからね。

会報の無事な到着、ひと安心ですね~。
舞台裏のページの大島さんなお人のショット、直熱でアップしてくれたら良かったのに…。

Re: 台風が・・・
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは~☆
いや~、びっくりでした。
ちょっと大雨が降ったら、すぐにJRが運転見合わせになるこちら地方v-356
遠征の際にはドキドキものですぅ~。
今日は沖縄方面が大変なようですね。
台風は木曜あたり九州が大変そうですよね?
進路が四国沖になりそうなので、直人さんたちの移動も大丈夫かな?
とにかく、早く過ぎてくれればいいんですけど。
土日は大丈夫でしょう~v-410

本当にコツコツと積み重ねてきましたものね、15年!素晴らしいです!
はい~、FCイベントのときに感じた約束は確かですよね?(笑)
すぐには無理でしょうけど・・・、私も楽しみにしています♪

ね~、充分大人になったんだから(笑)『世界の果て』PVみたいなのを、ドラマや映画でやってくれても良いのにね~。
お相手はやっぱり、りえちゃんがいいかな(笑)
神様のボート、映画だったら、もう少しいけたんじゃない?(爆)


Re: 台風…(汗)
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
台風、かなりの勢力みたいですね。
只今沖縄が大変ですね~。
こちら地方は、今日はそんなでもないんですよ。
明日の午後あたりからと言われてますが、進路が少しずれたみたいなので、そこまで酷くはないのかな~?
カフカチームが無事に九州入りされて、滞りなく公演が終えられることを祈るのみです。
お客さまも安全に観劇できますように。

はい、会報少し濡れてましたがv-356無事到着しました~。
会報に載せるために、大島さんなお人のショット、HOTにアップしなかったんですかね?
1枚くらい、熱々で見たかったですよね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
台風が・・・
こんにちは~。
雷雨に停電とは大変でしたね。お疲れ様でした。
今日は沖縄方面が大変なことになっているようですし。。。
台風が本州に接近するのはこれからなので、いろいろと心配です。
まぁ私たちが行くときには大丈夫でしょう(^^ゞ

コツコツと積み重ねて迎えた15周年、素晴らしいですよね。
FCイベントのときに感じた約束を(こちらが勝手に思っているだけかな?笑)、私も楽しみにしています♪
『世界の果て』PVみたいな映像を、ドラマや映画でやってくれても良いのにね~。
それこそ無理ですか?!(爆)
2014/07/08(Tue) 16:50 | URL  | ゼブラ #b70vud1g[ 編集]
台風…(汗)
台風、かなりの勢力みたいですね(汗)。

沖縄でも大変な事になっているようですが、ちぃなさんの地元も台風の影響大なのですね。
被害、極力少ない事を祈ります。
カフカの日程にも支障がないと良いですが。
お客さまの安全もありますからね。

会報の無事な到着、ひと安心ですね~。
舞台裏のページの大島さんなお人のショット、直熱でアップしてくれたら良かったのに…。
2014/07/08(Tue) 21:13 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 台風が・・・
ゼブラさん、こんばんは~☆
いや~、びっくりでした。
ちょっと大雨が降ったら、すぐにJRが運転見合わせになるこちら地方v-356
遠征の際にはドキドキものですぅ~。
今日は沖縄方面が大変なようですね。
台風は木曜あたり九州が大変そうですよね?
進路が四国沖になりそうなので、直人さんたちの移動も大丈夫かな?
とにかく、早く過ぎてくれればいいんですけど。
土日は大丈夫でしょう~v-410

本当にコツコツと積み重ねてきましたものね、15年!素晴らしいです!
はい~、FCイベントのときに感じた約束は確かですよね?(笑)
すぐには無理でしょうけど・・・、私も楽しみにしています♪

ね~、充分大人になったんだから(笑)『世界の果て』PVみたいなのを、ドラマや映画でやってくれても良いのにね~。
お相手はやっぱり、りえちゃんがいいかな(笑)
神様のボート、映画だったら、もう少しいけたんじゃない?(爆)
2014/07/08(Tue) 21:23 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re: 台風…(汗)
なっちゃん、こんばんは☆
台風、かなりの勢力みたいですね。
只今沖縄が大変ですね~。
こちら地方は、今日はそんなでもないんですよ。
明日の午後あたりからと言われてますが、進路が少しずれたみたいなので、そこまで酷くはないのかな~?
カフカチームが無事に九州入りされて、滞りなく公演が終えられることを祈るのみです。
お客さまも安全に観劇できますように。

はい、会報少し濡れてましたがv-356無事到着しました~。
会報に載せるために、大島さんなお人のショット、HOTにアップしなかったんですかね?
1枚くらい、熱々で見たかったですよね~。
2014/07/08(Tue) 21:44 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック