nao
北九州入りは、やっぱり状況を見て急遽決めたことだったんですね!
正解でしたね~。
4公演、気持ち良く演じられるといいですね。
海外公演に繋がるいい千秋楽、楽しみにしていますよ!

台風一過で暑くなりましたが、日曜日には九州お天気崩れそう?
どうか影響のない程度の雨でありますように。
晴れ女、発揮できるといいなぁ~。



それにしても、北九州で思わぬ遭遇をされた一般の方、羨ましい(笑)
やっぱり気付くものなのね、背高いしカッコイイし、オーラあるでしょうしね~(ないかもしれない!?爆)

ところでこちら地方、昨日統一郎社長の再放送が終わって、次何かしら?と思ったらGTOでした。
残念ながら昔のではなく~(当たり前か・・・)
そう言えば、GTO2?が始まる日の7時からの番組(芸能人今でもスゴい!女の第2の人生すべて見せますSP)で、反町くんのGTOに出た女優さん(鬼っちって呼んでた子)が取り上げられていて、昔のドラマが映りましたね。
もちろん、チャライ前髪センター分けの警官@直人さんも。
ドーンとアップで、テンション高く台詞言ってたな~(笑)
その日からまたGTOが始まるからってのもあるけど、今はこんなに有名になってる俳優さんがたくさん出てました!って感じのVでした。
だから、昔のGTOの話題のツイが多かったんでしょうね。
面白かったよね、昔のGTO(あの時は、反町くんが好きで見てた・笑)

今のGTOは観ないと思うので、再放送も観ないと思います
何か違うのやってくれないかしら~。

と思っていたら・・・。
TSSのHP内では、こんな投票やってますよ~。
こういう企画もいいかも 

この夏、もう一度見たい!あのドラマ総選挙!

『1リットルの涙』と『SLOW DANCE』が入ってる~。
早速投票してみようかな。
こちら地方の皆さん、いかがですか?
2014.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2661-9e6e3c40