自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
只今帰りの新幹線の中です。
取り敢えずアップ。



大千秋楽、無事終了いたしました。
カテコは4回。スタオベ。
まさかの蜷川さん!九州までいらっしゃってました。
黒子さんたちもステージへ。
りえさんは、何回か両手で顔を覆って、泣いてた。
にいのくんも。
私もジーンときました。
直人さんは笑顔だったかな。
皆様、素晴らしい舞台をありがとう。
お疲れ様でした~。

【2014/07/13 19:23】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

終わってしまいましたね。
ヒロリン
お見かけすることも、もちろん お会いすることもできず 残念でした。
また、お会いできる日を❗️

Re: 終わってしまいましたね。
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
残念ながら今回は、お見かけすることもお会いすることもできませんでしたね~。
偶然に何度もお会いできる方もいらっしゃるんですけど(笑)
ではまた今度、いつかお会いしましょうね♪

あ~、寂しくなりましたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
終わってしまいましたね。
お見かけすることも、もちろん お会いすることもできず 残念でした。
また、お会いできる日を❗️
2014/07/13(Sun) 22:44 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 終わってしまいましたね。
ヒロリンさん、おはようございます。
残念ながら今回は、お見かけすることもお会いすることもできませんでしたね~。
偶然に何度もお会いできる方もいらっしゃるんですけど(笑)
ではまた今度、いつかお会いしましょうね♪

あ~、寂しくなりましたね。
2014/07/14(Mon) 09:29 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック