今回のゲストは、佐藤健くん。
好きな俳優さんです。

一番の見どころは、やっぱり  ですね♪

今回はカットされなくて良かったわ~。
ま、新聞のラテ欄に書いてありましたから 

ツイがものすごかったですね~!
追いつけないくらい(笑)
また一つ、直人さんの魅力が認知されて嬉しい~。



お友達の綾野くんからのアドバイス、
「唯一の支えは藤木さんなので、藤木さんにとことん寄り添ってやったらGOODだよ」
っていうのも良かったな~。
やっぱり若い俳優さんには、直人さんは優しくて頼れる先輩なんじゃないかな~。
決して威張ったり強要したり、怖い存在ではないですもんね。

健くん、オセロは「人類最強ってこと?」と直人さんに言われるくらい強い!と強気だったけど、そんなに感じ悪くはなかったよ(笑)
こういうトーク番組じゃないと特技って言えないですもんね。
直人さんの方も良く見て話してたしね。

さて、ルービックキューブも6面揃えられると言うことで、上田さんのフリで直人さんと対決をすることに。
同じ理数系なので、直人さんに親近感を持ってるって・・・それも嬉しいかな。
TRICKで少し共演したけど、また何かで共演してほしいですね~。

直人さん、ツクダ式とかLBL方式とか、熱く語ってましたね~。
イズムでこんなに長く熱く語らせてもらったことないんじゃないかしら?(笑)
そして、熱い対決へと。

 この手(指)が綺麗とかエロいとか評判(笑)

 ヨッシャー!

健くん、ごめんね~、直人さん更に更新、ベストタイムまで出しちゃいました。
でも彼もきっとこれから、LBL方式に挑戦するんじゃないかな~。
このあと伝授してもらったかも?(笑)

京都ロケも良かったですけど、もう少し短くして、オセロで晩回のシーンを長く映してあげれば良かったのに。
やっぱり俳優さんのゲストはいいですね。
話しに興味が持てる(笑)

次回は、平愛梨ちゃん。
彼女は前にも出られましたよね?
彼女も直人さん大好きだと思うから(笑)、楽しみです♪

2014.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2672-1bc22b8a