自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
こちら地方、梅雨明けしました!
今日も暑いです~。

 フットです。

娘は、花柄(シール)とピンクパープルのラメ。
私は、水色ラメと水をイメージしたものを描いてもらいました。
基本ラメで、1本アートを施してあります。
月に1度のイベント価格。
お安いんです ~

【2014/07/22 17:38】 | diary
トラックバック(0) |

夏ですねぇ。
ヒロリン
梅雨も明け、正に夏!というネイルですね。ステキですね。
私も、ネイリストさんから フットはどうですか?って勧められたけど・・・
梅雨も明け、サンダルが主流になるので やってみようかしら(^^)
月に1度のイベント価格?いいですねぇ。
私が行っているところは、1か月以内に行くと10%割引になるけど そうしょっちゅうはね(笑)

Re: 夏ですねぇ。
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~。
梅雨明けしましたね~、、正に夏!です!
というわけでもないですが、今年はオーダーして夏ネイルにしてみました。
でも青い爪って・・・ちょっと変!?(笑)
夏はサンダルで爪が見えますものね。
いいですよ~、是非!

月に1度のイベント価格、3240円なんですよv-410
基本ラメで、アート2本サービスです。
個人なので、とても良心的です。

>1か月以内に行くと10%割引
そんなには行けませんよね。
何か割引価格あればいいですね~。


おしゃれですね。
kokonao
いいなあ。
こちら寒いです。
というより私が寒がりで、冷房がつらくパンツスタイルに靴下ひざ掛けカーデガンとおばさんくさいです(じゅうぶんおばさんですが。)。
しかも私の足の指つめは親指以外とても小さく、その上以上に指が短いのでうらやましいわ。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: おしゃれですね。
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは☆
ありがとう~。

そちら寒いですか?
でも冷房が入ってるってことは、外は暑いのかな?
いえいえ、冷房きついと誰でも、ひざ掛けカーディガンは必需品かもですね。
私も充分おばさんよ~(あ、おばあちゃんかも?爆)

足指の形は、本当に人それぞれですよね。
でもみんな可愛くしてもらってますよ~ v-410


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは。
何故ですかね~?
私も良く分からないんですよv-356
もうこういう時は、ありがたく甘えちゃいましょう~。
そんなに何回も聴き返さない気がするし~、私はそれで気が済みました(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夏ですねぇ。
梅雨も明け、正に夏!というネイルですね。ステキですね。
私も、ネイリストさんから フットはどうですか?って勧められたけど・・・
梅雨も明け、サンダルが主流になるので やってみようかしら(^^)
月に1度のイベント価格?いいですねぇ。
私が行っているところは、1か月以内に行くと10%割引になるけど そうしょっちゅうはね(笑)
2014/07/23(Wed) 10:15 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 夏ですねぇ。
ヒロリンさん、こんばんは~。
梅雨明けしましたね~、、正に夏!です!
というわけでもないですが、今年はオーダーして夏ネイルにしてみました。
でも青い爪って・・・ちょっと変!?(笑)
夏はサンダルで爪が見えますものね。
いいですよ~、是非!

月に1度のイベント価格、3240円なんですよv-410
基本ラメで、アート2本サービスです。
個人なので、とても良心的です。

>1か月以内に行くと10%割引
そんなには行けませんよね。
何か割引価格あればいいですね~。
2014/07/23(Wed) 17:31 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
おしゃれですね。
いいなあ。
こちら寒いです。
というより私が寒がりで、冷房がつらくパンツスタイルに靴下ひざ掛けカーデガンとおばさんくさいです(じゅうぶんおばさんですが。)。
しかも私の足の指つめは親指以外とても小さく、その上以上に指が短いのでうらやましいわ。
2014/07/23(Wed) 19:58 | URL  | kokonao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/23(Wed) 20:23 |   |  #[ 編集]
Re: おしゃれですね。
kokonaoさん、こんばんは☆
ありがとう~。

そちら寒いですか?
でも冷房が入ってるってことは、外は暑いのかな?
いえいえ、冷房きついと誰でも、ひざ掛けカーディガンは必需品かもですね。
私も充分おばさんよ~(あ、おばあちゃんかも?爆)

足指の形は、本当に人それぞれですよね。
でもみんな可愛くしてもらってますよ~ v-410
2014/07/23(Wed) 22:06 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは。
何故ですかね~?
私も良く分からないんですよv-356
もうこういう時は、ありがたく甘えちゃいましょう~。
そんなに何回も聴き返さない気がするし~、私はそれで気が済みました(笑)

2014/07/23(Wed) 22:13 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック