自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お目目が更新されてますが、今日はセットさえも見せてもらえないのね?(笑)
でも、更新されてるだけヨシとしましょうか~(何様!?発言、失礼~ 
しかし、熱直は?・・・




撮影も順調のようで、何よりです。
通常よりも早いし順調だと、ドラマ開始までに撮り終わっちゃうでしょうか?
秋クール、2本出演ってことはない?(笑)
それもいいけど、イベントとかライブもお願いしたいな~。
って贅沢ですね 
今の時点でお知らせもないので、無理でしょうけど。

そうそう、ドラマ2本と言えば、こちら地方、8月のフジテレビ系の再放送が決まったみたいです。
この間、投票をやってたやつです。
めでたく、『1リットルの涙』と『スローダンス』が再放送されることになりました!
でも夕方の枠じゃなく、2時から5時の間にやるのね。
だとすると、5時からの通常の再放送枠はなにするんでしょ?
観られるかどうかは微妙ですが、嬉しいものですね。
水野先生と英介さん、全然違うキャラだしね~。
取りあえず、良かった~♪


追記を閉じる▲



撮影も順調のようで、何よりです。
通常よりも早いし順調だと、ドラマ開始までに撮り終わっちゃうでしょうか?
秋クール、2本出演ってことはない?(笑)
それもいいけど、イベントとかライブもお願いしたいな~。
って贅沢ですね 
今の時点でお知らせもないので、無理でしょうけど。

そうそう、ドラマ2本と言えば、こちら地方、8月のフジテレビ系の再放送が決まったみたいです。
この間、投票をやってたやつです。
めでたく、『1リットルの涙』と『スローダンス』が再放送されることになりました!
でも夕方の枠じゃなく、2時から5時の間にやるのね。
だとすると、5時からの通常の再放送枠はなにするんでしょ?
観られるかどうかは微妙ですが、嬉しいものですね。
水野先生と英介さん、全然違うキャラだしね~。
取りあえず、良かった~♪

【2014/07/30 23:54】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック