自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
行って来ました!
成底ゆう子ちゃんの、インストアライブ、観覧無料。
イオンモール某大型書店のイベントスペースです。






昨日はこの右隣のスタジオで、HFM生放送の番組にて告知をしてましたよ。
私は直前に書店関係者の直友さんに、番組にゆう子ちゃんがゲストで出ることを教えてもらって、聴くことができました。
ありがとね~。
偶然番組を聴いていて歌に感動して、2時間かけて聴きに来られた方もいらっしゃったとか。

14:00~ と 16:00~ があったのですが、ちょっと調子悪かったので、お昼寝をして16:00からのに行きました。
いやいや、やっぱり生声はすごいです~♪
めちゃ響き渡る~。
体調も回復したわ~(笑)
このあと仕事だったから良かった 
ちょっと惜しかったのは、この端っこのスペースじゃなくて、エレベーター横の広場スペースだったら、もっとたくさんの人に足を止めて聴いてもらえたんじゃないかな~と。

CD買ってサインをしてもらって、結構話もできました。
「来てもらえるとは思ってなかった~」とすごく喜んでもらえたけど、
あは・・・「明日も島でサマーフェスタがあるんですよ~」って言われちゃったよ(笑)
島も行っちゃうかな?私!?(笑)

そして、リラックスできる系のCDも欲しかったので、どれにしようかな~と探していたら、コレ発見!
スティールパンのCD、決まりでしょ!(笑)



『ゆるカフェ~ココナッツ』、癒されます~。



思い出すのは、これね~。



追記を閉じる▲



昨日はこの右隣のスタジオで、HFM生放送の番組にて告知をしてましたよ。
私は直前に書店関係者の直友さんに、番組にゆう子ちゃんがゲストで出ることを教えてもらって、聴くことができました。
ありがとね~。
偶然番組を聴いていて歌に感動して、2時間かけて聴きに来られた方もいらっしゃったとか。

14:00~ と 16:00~ があったのですが、ちょっと調子悪かったので、お昼寝をして16:00からのに行きました。
いやいや、やっぱり生声はすごいです~♪
めちゃ響き渡る~。
体調も回復したわ~(笑)
このあと仕事だったから良かった 
ちょっと惜しかったのは、この端っこのスペースじゃなくて、エレベーター横の広場スペースだったら、もっとたくさんの人に足を止めて聴いてもらえたんじゃないかな~と。

CD買ってサインをしてもらって、結構話もできました。
「来てもらえるとは思ってなかった~」とすごく喜んでもらえたけど、
あは・・・「明日も島でサマーフェスタがあるんですよ~」って言われちゃったよ(笑)
島も行っちゃうかな?私!?(笑)

そして、リラックスできる系のCDも欲しかったので、どれにしようかな~と探していたら、コレ発見!
スティールパンのCD、決まりでしょ!(笑)



『ゆるカフェ~ココナッツ』、癒されます~。



思い出すのは、これね~。


【2014/08/02 21:08】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック