自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
久々(笑)
高校時代の親友からの依頼です。
お互い、今頃~?な感じ?(笑)
彼女は薔薇のイメージではないので。
年齢的にも落ち着いた感じがいいかな~と。。

 
デザイン参考 山本智美







簡単そうに見えて、少々手間のかかる描き方でしたけどね。

名前は隠す必要がないのかもしれないけど~(笑)
もっとスマートな隠し方があればいいんですけど。

あ、出来たよ、ってメールしなくちゃ(笑)



追記を閉じる▲






簡単そうに見えて、少々手間のかかる描き方でしたけどね。

名前は隠す必要がないのかもしれないけど~(笑)
もっとスマートな隠し方があればいいんですけど。

あ、出来たよ、ってメールしなくちゃ(笑)


【2014/08/07 02:29】 | tole
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック