自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
なのに次女は、明日は大阪でJさんの舞台を観劇だそうで~。
明日日帰りの予定だったけど、明日朝は一番接近する時でしょう~。
新幹線も運転を見合わせるかもしれないし。
なので、前乗りして今日大阪に向かいました。
在来線も止まるかもしれないので、今度は私が新幹線口まで  で送って行き・・・。
カフカの北九州千秋楽の時、送ってもらったものね。
よく分かり合えるミーハーな母子です(笑)

ちょうど行き帰りは雨も風もそんなになく、家に着いてから荒れ始めました。
あ~、良かった。
大阪も今夜が一番酷いかなぁ~。
台風の向かう地方の皆さま、お気を付け下さいね。
直友さん地方大丈夫かしら?
今回は離れていても雨量が多いようですし、本当に早く抜けて欲しいものです。
これ以上被害が大きくなりませんように。

そんな台風が向かって来ている中ですが、長女も出掛けてるし、今日は誰もおりません~。
久々に 『F△7-VISUAL COLLECTIONー』 なんぞを引っ張り出して観ています。
PVとライブ映像とのバランスがいいですよね。
特に『世界の果て』は、Special感がとてもいいです!

外は暴風になって来ました 
怖いので・・・さて、次は何を観ましょうかね?

【2014/08/09 20:44】 | diary
トラックバック(0) |


ヒロリン
ご無沙汰しています。
全部読ませていただいていますが、コメントをすっかり失礼してしまっています<m(__)m>
>よく分かり合えるミーハーな母子です(笑)< 羨ましい関係です。
私は、こういう関係で 一度でも 家族から手を差し伸べてもらったことはないですから^_^;
もっとも、娘は 家を出ているので 該当者は主人しかいないですけど・・・

ホントに嫌になるほど、台風が何度も上陸して 被害に遭われた方は 大変ですし お気の毒ですよね。
次女さん、コンサートが中止にならないと良いですね。


凄い風です
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます。
足の遅い台風なので、被害が拡大しないか心配ですね。
こちらでは、おやこ劇場の高学年キャンプが中止になってしまいました…。
娘さんのライブは無事に開催されると良いですね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こちらこそご無沙汰しています~ v-436
次女とは似ているようで、彼女は何でも相談、報告、行動もしてくれます。
長女はマイペースで、一人で着々と好きなようにやっていて、ちょっと理解できないこともありますが、まぁお互い邪魔はしていません(笑)
一番理解がないのは主人ですかね~v-356
普段からなにもしてくれませんよ(笑)
なので私も、遠征の時は近くなってから、「○日に○○に行って来るよ」くらいしか言いません~(笑)
あ、食事の準備はして出ますよ(笑)

台風の被害は昔から酷いものですが、最近は想像を超えるものも多くて怖いですね。
被害に遭われたに方は、お見舞いを申し上げるしかできないですが・・・。
こちらも実家が土砂崩れなど心配なので、気が気じゃありません v-404

次女の行っているJさんの舞台は屋内なので大丈夫だと思いますが、大阪は今一番大変かも。
速度を早めて、早く抜けて欲しいものです。


Re: 凄い風です
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
足の遅い台風、滞在時間が長くて被害が拡大しないか心配ですね。

おやこ劇場の高学年キャンプの中止、残念ですが賢明な判断でしたよね。
そちらは今風がひどくなってきたことでしょうね?
お気を付け下さいね。
こちらは深夜が怖いくらいでしたから。
しかし、せっかく準備して来られたのに・・・悲しいですね~。

娘の方の舞台は、たぶん大丈夫じゃないでしょうか。
上演中に過ぎてくれたらいいんですけど。



管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、そんなことは気にされないでください~。
お気遣いありがとうございます。
たぶん大丈夫だったでしょう~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
全部読ませていただいていますが、コメントをすっかり失礼してしまっています<m(__)m>
>よく分かり合えるミーハーな母子です(笑)< 羨ましい関係です。
私は、こういう関係で 一度でも 家族から手を差し伸べてもらったことはないですから^_^;
もっとも、娘は 家を出ているので 該当者は主人しかいないですけど・・・

ホントに嫌になるほど、台風が何度も上陸して 被害に遭われた方は 大変ですし お気の毒ですよね。
次女さん、コンサートが中止にならないと良いですね。
2014/08/10(Sun) 02:10 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
凄い風です
ちぃなさん、おはようございます。
足の遅い台風なので、被害が拡大しないか心配ですね。
こちらでは、おやこ劇場の高学年キャンプが中止になってしまいました…。
娘さんのライブは無事に開催されると良いですね。
2014/08/10(Sun) 09:16 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こちらこそご無沙汰しています~ v-436
次女とは似ているようで、彼女は何でも相談、報告、行動もしてくれます。
長女はマイペースで、一人で着々と好きなようにやっていて、ちょっと理解できないこともありますが、まぁお互い邪魔はしていません(笑)
一番理解がないのは主人ですかね~v-356
普段からなにもしてくれませんよ(笑)
なので私も、遠征の時は近くなってから、「○日に○○に行って来るよ」くらいしか言いません~(笑)
あ、食事の準備はして出ますよ(笑)

台風の被害は昔から酷いものですが、最近は想像を超えるものも多くて怖いですね。
被害に遭われたに方は、お見舞いを申し上げるしかできないですが・・・。
こちらも実家が土砂崩れなど心配なので、気が気じゃありません v-404

次女の行っているJさんの舞台は屋内なので大丈夫だと思いますが、大阪は今一番大変かも。
速度を早めて、早く抜けて欲しいものです。
2014/08/10(Sun) 10:37 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re: 凄い風です
なっちゃん、おはようございます。
足の遅い台風、滞在時間が長くて被害が拡大しないか心配ですね。

おやこ劇場の高学年キャンプの中止、残念ですが賢明な判断でしたよね。
そちらは今風がひどくなってきたことでしょうね?
お気を付け下さいね。
こちらは深夜が怖いくらいでしたから。
しかし、せっかく準備して来られたのに・・・悲しいですね~。

娘の方の舞台は、たぶん大丈夫じゃないでしょうか。
上演中に過ぎてくれたらいいんですけど。

2014/08/10(Sun) 10:44 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/10(Sun) 11:10 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、そんなことは気にされないでください~。
お気遣いありがとうございます。
たぶん大丈夫だったでしょう~。
2014/08/10(Sun) 16:57 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック