nao
こちら地方台風は深夜に暴風で怖かった。。。
なのでipodでも聴きながら寝ようと思ったら、充電切れ
音楽はなくとも、イヤホンを耳栓代わりにして寝ました~(笑)

そうそう、今日は 『Jam Films』の『スーツ』を観ました。
コニタンだから~。
この時の英雄くん、めちゃ綺麗よね。
バスタオルレイコちゃんにしがみついて、目を閉じている時の横顔がとっても好き~
まぁ他にも、もっと美味しいとこだらけの英雄くんですが(爆)
イズムロケ、楽しいといいな♪

次女は無事帰って来られそうです。
日本海に抜けた台風ですが、まだまだ気が抜けませんね。
東北、北海道地方の方、お気を付け下さいね。
2014.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2686-2e3a2fb2