自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
こちら地方台風は深夜に暴風で怖かった。。。
なのでipodでも聴きながら寝ようと思ったら、充電切れ
音楽はなくとも、イヤホンを耳栓代わりにして寝ました~(笑)

そうそう、今日は 『Jam Films』の『スーツ』を観ました。
コニタンだから~。
この時の英雄くん、めちゃ綺麗よね。
バスタオルレイコちゃんにしがみついて、目を閉じている時の横顔がとっても好き~
まぁ他にも、もっと美味しいとこだらけの英雄くんですが(爆)
イズムロケ、楽しいといいな♪

次女は無事帰って来られそうです。
日本海に抜けた台風ですが、まだまだ気が抜けませんね。
東北、北海道地方の方、お気を付け下さいね。

【2014/08/10 21:58】 | nao
トラックバック(0) |

ロケ~☆
なっちゃん
ツイで、ロケ中なお人のお言葉についての呟きがいっぱい挙がっていましたね!!さりげないノロケ(?)でしたが、確かに心臓射抜かれます。

エスカって言うから、一体どんなおしゃれな乗り物かと思ったら、まさかの…だったので、思わず力抜けました(爆)。

やっぱりロケは最高でございます!!

Re: ロケ~☆
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
ロケ中なお人の例のお言葉についての呟きも、結構ありましたね。
みなさん好意的な感じで。
やっとさらりと言えるようになったのかもしれませんね~。
ファンはあまり深く考えない方がいいですね、いいことなんだから(笑)

そうそう、エスカーっておしゃれな乗り物かと思いましたよね。
でも50年以上前なら、当時はおしゃれだったかも~。

はい、やっぱりロケは最高です!!
特に“デート”がいいですよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロケ~☆
ツイで、ロケ中なお人のお言葉についての呟きがいっぱい挙がっていましたね!!さりげないノロケ(?)でしたが、確かに心臓射抜かれます。

エスカって言うから、一体どんなおしゃれな乗り物かと思ったら、まさかの…だったので、思わず力抜けました(爆)。

やっぱりロケは最高でございます!!
2014/08/11(Mon) 21:17 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: ロケ~☆
なっちゃん、こんにちは。
ロケ中なお人の例のお言葉についての呟きも、結構ありましたね。
みなさん好意的な感じで。
やっとさらりと言えるようになったのかもしれませんね~。
ファンはあまり深く考えない方がいいですね、いいことなんだから(笑)

そうそう、エスカーっておしゃれな乗り物かと思いましたよね。
でも50年以上前なら、当時はおしゃれだったかも~。

はい、やっぱりロケは最高です!!
特に“デート”がいいですよね。
2014/08/12(Tue) 11:55 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック