自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今回のゲストは、小西真奈美さん。
前回出演は8年前になるんですね~。
でも全然お変わりな~い!
髪型も変わってないからかなぁ~。

このところ、楽しいイズムが続いてますね。
そして今回はロケありだったし(目情もあがってた~)、楽しみにしていましたよ!





苦手なことの一つとして、キスシーン。
あ~、と頷く観覧席に向かって、
「キスシーンやったことないでしょ!?」
と、指さして突っ込む男MC二人(笑)
上田さん、また振ってくれましたね。
たぶん、この手の話題の時はよく振ってくれるよね。
上田さん、直人さんがキスシーン多いの知ってるだろうし、上手いと思ってるのよ、きっと(笑)
いつものごとく、「気を遣う」とか
「こんな奴とキスするのやだなと思われたら嫌じゃないですか!」
とか言ってましたが、上田さんがファンの気持ちをすかさず代弁してくれてました~。
「藤木くんとはみんなしたいよ~」
ってね(笑)
そうよ、嫌な人いないと思うよ~。
そして、「俺もしたいも~ん」





本気で笑ってましたね。
何も考えずに、自然にやってるんだと思うよ(笑)
上手さは天性のものです!(断言!)
ご本人は、よく「仕事ですから」とは言いますけどね。

ロケは、小西さんの憧れの江ノ島。
アジカンのアルバムの中に「江ノ島エスカー」って歌があるらしく(私は知らなかった~)、乗ってみたいと言うことで~。
二人で江ノ島デート。
見た目柔らかく爽やかでいい感じの二人です~。



靴(の色)がお揃いなんだもん、デートですよ、あれは(笑)
直人さんは、Tシャツの柄の色と合わせたみたいだけど。
目立つ色だし、カメラさんも「おっ!」と思わず抜きたくなる、思わぬ偶然だったのかな。

たこせんべいを作っているお店では、また急遽やってみることになったのね。
小西さんはたこせんべいを、直人さんはエビせんべいを。
難しくはなかったでしょうけど、力はいりますね。
ちょっと痩せたでしょうけど、それでも腕の筋肉が~でしたね(笑)
小西さんにいろいろ突っ込んでましたが、





やっぱり出来たては熱いよね~。
いいな~、外から観光客の方は良く見えたでしょうか?

いよいよ、憧れのエスカーへ。
あはは、普通のエスカレーターでした
ほんと、もっと景色が見渡せて、風を感じられるものだったら素敵だったのにね。
屋外のエスカレーターって(もちろん屋根付き)、今や山の上の大学とか、敷地の広い大学とかにもありますよね。
でもこれは、50年以上前に作られたエスカレーターなんですね。

エスカー乗りついで、神社でおみくじを。
水に浸すと出てくる文字。
お二人とも大吉でした。



直人さんは 「将来、幸福になる」
「これ以上幸せになっていいんだ~」
ってサラッと言っててビックリしたけど、後からじんわり・・・いいですね~。
だってやっぱり、精神的に不安定な直人さん見るのって辛いじゃん。
幸せで健康でお仕事いっぱいできて、何よりです~。
もちろんファンとも一緒に、もっと幸せになりましょう~!!

わ~い、ロケまだある~
最後は、頂上で絶景が楽しめる “LON CAFE”でフレンチトーストを。
ここでも突っ込み満載~(笑)
「食べた方がいいですよ、早く」
って言われて
「コメント待ってたんだっつうの!」
って、砕けた言い方~(笑)
それだけ気を遣わない仲なんでしょうかねぇ~?(笑)
私は小西さんのマンゴーの方が食べたいかな~。

小西さん、めちゃテンション高く、楽しかったみたいで良かったです!
コニタン、本当に可愛い
楽しいロケをありがとうございました!
やっぱり直人さんの隣には、ほんわか優しそうな女性が似合うと思うけどね~。

江ノ島、いつか・・・行けるかしら~?


追記を閉じる▲




苦手なことの一つとして、キスシーン。
あ~、と頷く観覧席に向かって、
「キスシーンやったことないでしょ!?」
と、指さして突っ込む男MC二人(笑)
上田さん、また振ってくれましたね。
たぶん、この手の話題の時はよく振ってくれるよね。
上田さん、直人さんがキスシーン多いの知ってるだろうし、上手いと思ってるのよ、きっと(笑)
いつものごとく、「気を遣う」とか
「こんな奴とキスするのやだなと思われたら嫌じゃないですか!」
とか言ってましたが、上田さんがファンの気持ちをすかさず代弁してくれてました~。
「藤木くんとはみんなしたいよ~」
ってね(笑)
そうよ、嫌な人いないと思うよ~。
そして、「俺もしたいも~ん」





本気で笑ってましたね。
何も考えずに、自然にやってるんだと思うよ(笑)
上手さは天性のものです!(断言!)
ご本人は、よく「仕事ですから」とは言いますけどね。

ロケは、小西さんの憧れの江ノ島。
アジカンのアルバムの中に「江ノ島エスカー」って歌があるらしく(私は知らなかった~)、乗ってみたいと言うことで~。
二人で江ノ島デート。
見た目柔らかく爽やかでいい感じの二人です~。



靴(の色)がお揃いなんだもん、デートですよ、あれは(笑)
直人さんは、Tシャツの柄の色と合わせたみたいだけど。
目立つ色だし、カメラさんも「おっ!」と思わず抜きたくなる、思わぬ偶然だったのかな。

たこせんべいを作っているお店では、また急遽やってみることになったのね。
小西さんはたこせんべいを、直人さんはエビせんべいを。
難しくはなかったでしょうけど、力はいりますね。
ちょっと痩せたでしょうけど、それでも腕の筋肉が~でしたね(笑)
小西さんにいろいろ突っ込んでましたが、





やっぱり出来たては熱いよね~。
いいな~、外から観光客の方は良く見えたでしょうか?

いよいよ、憧れのエスカーへ。
あはは、普通のエスカレーターでした
ほんと、もっと景色が見渡せて、風を感じられるものだったら素敵だったのにね。
屋外のエスカレーターって(もちろん屋根付き)、今や山の上の大学とか、敷地の広い大学とかにもありますよね。
でもこれは、50年以上前に作られたエスカレーターなんですね。

エスカー乗りついで、神社でおみくじを。
水に浸すと出てくる文字。
お二人とも大吉でした。



直人さんは 「将来、幸福になる」
「これ以上幸せになっていいんだ~」
ってサラッと言っててビックリしたけど、後からじんわり・・・いいですね~。
だってやっぱり、精神的に不安定な直人さん見るのって辛いじゃん。
幸せで健康でお仕事いっぱいできて、何よりです~。
もちろんファンとも一緒に、もっと幸せになりましょう~!!

わ~い、ロケまだある~
最後は、頂上で絶景が楽しめる “LON CAFE”でフレンチトーストを。
ここでも突っ込み満載~(笑)
「食べた方がいいですよ、早く」
って言われて
「コメント待ってたんだっつうの!」
って、砕けた言い方~(笑)
それだけ気を遣わない仲なんでしょうかねぇ~?(笑)
私は小西さんのマンゴーの方が食べたいかな~。

小西さん、めちゃテンション高く、楽しかったみたいで良かったです!
コニタン、本当に可愛い
楽しいロケをありがとうございました!
やっぱり直人さんの隣には、ほんわか優しそうな女性が似合うと思うけどね~。

江ノ島、いつか・・・行けるかしら~?

【2014/08/12 09:40】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

お似合いでしたね。
kokonao
外は暴風雨でしたけど、ほんわか楽しいイズムでした。

「これ以上幸せになっていいんだ~」本当に自然にさらっと言ってこっちまで幸せ気分。あなたの笑顔が私たちファンを幸せにしてくれるのですよv-238

こちら地方には、いかせんべいがあるそううです(笑´∀`)
そのうち買いに行こうかと思ってます。

リピしたいのですが、夫が来ているのでそうもいかずにがまんがまん。

Re: お似合いでしたね。
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは~☆
そちらは、外は暴風雨でしたか~。
ちょっと気にはなっていました。
でもほんわか楽しいロケで、気が紛れたかな。

「これ以上幸せになっていいんだ~」は、さらっと良かったですよね。
素敵な笑顔は、幸せだからこそ。
私たちファンも更に幸せにしてもらいましょう~v-392

そちら地方には、いかせんべいがあるのね。
こちらは、いりこせんべいがあります(笑)

そうですか~。
ではまずは旦那さまのお世話をしなくちゃ、ですね。
リピはそれからごゆっくりどうぞ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お似合いでしたね。
外は暴風雨でしたけど、ほんわか楽しいイズムでした。

「これ以上幸せになっていいんだ~」本当に自然にさらっと言ってこっちまで幸せ気分。あなたの笑顔が私たちファンを幸せにしてくれるのですよv-238

こちら地方には、いかせんべいがあるそううです(笑´∀`)
そのうち買いに行こうかと思ってます。

リピしたいのですが、夫が来ているのでそうもいかずにがまんがまん。
2014/08/12(Tue) 22:14 | URL  | kokonao #-[ 編集]
Re: お似合いでしたね。
kokonaoさん、こんばんは~☆
そちらは、外は暴風雨でしたか~。
ちょっと気にはなっていました。
でもほんわか楽しいロケで、気が紛れたかな。

「これ以上幸せになっていいんだ~」は、さらっと良かったですよね。
素敵な笑顔は、幸せだからこそ。
私たちファンも更に幸せにしてもらいましょう~v-392

そちら地方には、いかせんべいがあるのね。
こちらは、いりこせんべいがあります(笑)

そうですか~。
ではまずは旦那さまのお世話をしなくちゃ、ですね。
リピはそれからごゆっくりどうぞ~。
2014/08/12(Tue) 23:09 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック