nao
昨日長女が、院内のサマーコンサートに出演して、いただいて帰った花束です。
大きな花束を、娘がストンと花瓶に挿しただけだけど。

 なんか見たことない不思議な花がいっぱ~い(笑)

音楽もお花も癒されますね。


さてさて今日は、Doctor-Xの続編(第3シーズン)が発表になったようですね。
なんともまぁ、豪華な出演者!ベテラン揃いですねぇ。

でも、残念ながら~。



こちら Doctor-X

ん~、近藤忍先生のお顔は見られないのね。
帝都医科大で真面目に頑張ってらっしゃるのかしら?(笑)
確か未知子さんは、去年のFCイベで
「また来年あたりご一緒出来るといいですね~」 みたいなメッセージをくださったと思うんだけど~。
ちょっとザンネン!
きっと洋介さんと撮影が被っちゃうんでしょうね。
それだけ洋介さんは忙しいのかな?(笑)

重鎮揃いも素晴らしいけれど、やっぱり華として、若い(若くないけど~・笑)男前なドクターも必要じゃない?(爆)
近藤ドクター、未知子さんの助っ人みたいな役で颯爽と出て来ないかしら~。
ま、NHKドラマに1本出演なんだから、わがままな希望ですかね~。
2014.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2695-2d8e157d