nao
昨日ですが。
お~、お仕事だったのね~(笑)




時期ですもんね~、私はてっきり・・・(笑)

でも実際の行事を撮影に使うのも大変なわけで・・・。
一般の人の周りの反応は大丈夫だったのかしら?
周りを関係者さんで固めて歩いて埋もれ気味だったとか、かな?
でも頭は出てるはずですよねぇ??(笑)
目情あったけど少なかったので、上手く撮ったんでしょうね。
ちょこっとかな?(笑)

この間の熱直と同じシーンですよね?たぶん。
そうあちこちに行かないでしょうから。
髪型、肌の色とか繋がったかな?(笑)

何にしろ、人混み、お疲れ様でございました。

さて今日はイズム。
嫌いな方たちではないけれど・・・。
直人さん、映るかなぁ・・・。

2014.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2696-efc2aa03