自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ここんとこ次女がPCで仕事でのサンプルを作成中で、なかなかPCが空きません~。
まぁ私もこのところ、そんなに気分が乗ってないのですが・・・
なかなか長い文章も書けなくなっています
でも動きがあれば、ちょこっとでもね(笑)

昨日ですが、お声~♪




お疲れ様です!
丁寧に撮ってるのですね。
でもこれからはとんとんと進むんじゃないでしょうか~?
分かんないけど(笑)

おっ、何でしょうね?スポーツ・・・。
あ、秋ですもんね~。
楽しみに待っていま~す。
これも10月でしょうけど

不安定な気候の夏でした。
夏のお疲れが出ませんように。
ライブはないけど、早めにケアして乗りきってね~。



さて、広島の土砂災害も、亡くなられた方全ての身元が判明し、行方不明の方もあと二人となりました。
夜を徹しての捜索作業が続けられています。
お二人が早くご家族の元に戻られますように。。。

web記事にも出ていましたが、はるかちゃん(綾瀬)、20日はこちらに帰っていたのね。
そんな時に目の前で起こってしまった災害。
たぶんご実家と近いよね~?とは思っていたけど、思わず駆けつけるくらい近かったのね。
まぁ週刊誌の話ですが・・・。
その情景を目の当たりにして、ものすごく心を痛めての帰京だったと思います。
10月からドラマも始まるので、そろそろインも近いんじゃないかな~?
頑張ってほしいですね。
こんな時は、ぶちょおが慰めてあげてほしい・・・とふと思うのは私だけかな~?(笑)
今度のドラマも上司が出てくるみたいだけど、なんかピンとこないわ~。
はるかちゃんには、ぶちょおが  番!だと思うもの~。

あ、ラジオ、忘れないようにしなくちゃ!
BSフジでは、14:00から花嫁のれん物語の再放送もあるみたいですね!


追記を閉じる▲



お疲れ様です!
丁寧に撮ってるのですね。
でもこれからはとんとんと進むんじゃないでしょうか~?
分かんないけど(笑)

おっ、何でしょうね?スポーツ・・・。
あ、秋ですもんね~。
楽しみに待っていま~す。
これも10月でしょうけど

不安定な気候の夏でした。
夏のお疲れが出ませんように。
ライブはないけど、早めにケアして乗りきってね~。



さて、広島の土砂災害も、亡くなられた方全ての身元が判明し、行方不明の方もあと二人となりました。
夜を徹しての捜索作業が続けられています。
お二人が早くご家族の元に戻られますように。。。

web記事にも出ていましたが、はるかちゃん(綾瀬)、20日はこちらに帰っていたのね。
そんな時に目の前で起こってしまった災害。
たぶんご実家と近いよね~?とは思っていたけど、思わず駆けつけるくらい近かったのね。
まぁ週刊誌の話ですが・・・。
その情景を目の当たりにして、ものすごく心を痛めての帰京だったと思います。
10月からドラマも始まるので、そろそろインも近いんじゃないかな~?
頑張ってほしいですね。
こんな時は、ぶちょおが慰めてあげてほしい・・・とふと思うのは私だけかな~?(笑)
今度のドラマも上司が出てくるみたいだけど、なんかピンとこないわ~。
はるかちゃんには、ぶちょおが  番!だと思うもの~。

あ、ラジオ、忘れないようにしなくちゃ!
BSフジでは、14:00から花嫁のれん物語の再放送もあるみたいですね!

【2014/08/30 07:57】 | nao
トラックバック(0) |

情報ありがとうございます
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます~。

先日、わずかですが広島土砂災害支援募金箱に募金してきました。
少しでも早くお二人が見つかる事、お祈りしています。

こんな時だからこそ、嬉しいお声ですよね。
筋肉痛のワード、私も先日草取りをしてから痛みが続いているので、大いに共感してしまいました(笑)。
そしてそして、花嫁のれんの情報ありがとうございました!
先ほど視聴予約してきました!!BSは録画ができないので…。
もう、ほぼ諦めていたので、めっちゃ嬉しいです。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
私もやっと義援金を募金してきました。
そうですね、少しでも早くお二人が見つかる事を、ただただ願っています。

草取りも結構大変ですよね~。
いつも鍛えているであろう直人さんなのに、それでも筋肉痛って、何のスポーツなんでしょね?

花嫁のれん、ちゃんと見られましたか?
私もネットで見つけた情報ですが、お役に立てて良かったです。
お顔は見られないので、録画できなくても大丈夫でしょうか?(笑)
ラジオとはまた違い、なかなか感情も入って良かったですね。


見ました~☆
なっちゃん
たびたびお邪魔いたします(笑)

はい、しっかり眼に…もとい耳に焼き付けました!
本当にありがとうございます!
心にす~っと沁み込んでいくような語りでした。ほんとに良かった~。

これからも、お声のお仕事が増えてくれるといいな~。もち全国ネットで(爆)

それからMなお仕事ではシンガーも◎なんですが、イズムのテーマ曲を始めとしてインストも良い曲を生み出しているから、ドラマや映画のBGMのコンポーザーのお仕事なんかもぜひ見て…またのやもとい(笑)聴いてみたいです。

募金箱、こちらでもあちこちで設置されてきています。見つけたらできるだけ必ず募金するように心がけますね。



Re:
ちぃな
なっちゃん、おはようございます~。

花嫁のれん物語、ちゃんと見られて良かったですね。
本当に、心にす~っと沁み込んでいくような語りで心地よかったです。
滑らかだったし(笑)

いろんなお仕事に挑戦してくれて、嬉しいですね。
もちろん全部全国ネットなら尚嬉しいですが(笑)

はい~、私も直人さんのインスト曲、大好きですよ!
でも今はきっと作曲には手が回らないくらい忙しいんじゃないかと思うので、いつかそのうち余裕が出来てそんな時が来るといいですね。
それはもう少し先でも充分可能性はありますよね~。

今全国の皆さんの善意が大きく拡がっているようです。
皆さんがなっちゃんのように思っていただけると、すごいことですよね。
私も心掛けようと思っています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます
ちぃなさん、おはようございます~。

先日、わずかですが広島土砂災害支援募金箱に募金してきました。
少しでも早くお二人が見つかる事、お祈りしています。

こんな時だからこそ、嬉しいお声ですよね。
筋肉痛のワード、私も先日草取りをしてから痛みが続いているので、大いに共感してしまいました(笑)。
そしてそして、花嫁のれんの情報ありがとうございました!
先ほど視聴予約してきました!!BSは録画ができないので…。
もう、ほぼ諦めていたので、めっちゃ嬉しいです。
2014/08/30(Sat) 10:14 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは~。
私もやっと義援金を募金してきました。
そうですね、少しでも早くお二人が見つかる事を、ただただ願っています。

草取りも結構大変ですよね~。
いつも鍛えているであろう直人さんなのに、それでも筋肉痛って、何のスポーツなんでしょね?

花嫁のれん、ちゃんと見られましたか?
私もネットで見つけた情報ですが、お役に立てて良かったです。
お顔は見られないので、録画できなくても大丈夫でしょうか?(笑)
ラジオとはまた違い、なかなか感情も入って良かったですね。
2014/08/30(Sat) 22:13 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
見ました~☆
たびたびお邪魔いたします(笑)

はい、しっかり眼に…もとい耳に焼き付けました!
本当にありがとうございます!
心にす~っと沁み込んでいくような語りでした。ほんとに良かった~。

これからも、お声のお仕事が増えてくれるといいな~。もち全国ネットで(爆)

それからMなお仕事ではシンガーも◎なんですが、イズムのテーマ曲を始めとしてインストも良い曲を生み出しているから、ドラマや映画のBGMのコンポーザーのお仕事なんかもぜひ見て…またのやもとい(笑)聴いてみたいです。

募金箱、こちらでもあちこちで設置されてきています。見つけたらできるだけ必ず募金するように心がけますね。

2014/08/31(Sun) 10:29 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、おはようございます~。

花嫁のれん物語、ちゃんと見られて良かったですね。
本当に、心にす~っと沁み込んでいくような語りで心地よかったです。
滑らかだったし(笑)

いろんなお仕事に挑戦してくれて、嬉しいですね。
もちろん全部全国ネットなら尚嬉しいですが(笑)

はい~、私も直人さんのインスト曲、大好きですよ!
でも今はきっと作曲には手が回らないくらい忙しいんじゃないかと思うので、いつかそのうち余裕が出来てそんな時が来るといいですね。
それはもう少し先でも充分可能性はありますよね~。

今全国の皆さんの善意が大きく拡がっているようです。
皆さんがなっちゃんのように思っていただけると、すごいことですよね。
私も心掛けようと思っています。
2014/08/31(Sun) 11:17 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック