自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
10月からの日テレ水10、はるかちゃんのドラマの共演者が発表になったみたいですね。
年下くんが福士くんで、年上の経営者が玉木くん。
そっか~、そうなのね。
でもこれは、年下くんとのラブメインにちょこっと入って来る年上くんって感じかな。
って、そうあってほしいだけなんですけど(笑)
だってラブコメのはるかちゃんのお相手は、あの 大人なぶちょお しかいないと思ってますから~。
年上はないな~!(笑)

まぁ、ドラマでありがちな設定で年下くんとハッピーエンドってのも、ラスシン思い出しちゃいますが。。。
絶対ホタヒカとは別物ですよね。
玉木くん、フランクにしゃべってね~。
チャラめな年上でお願いします(笑)



そして、TV誌に 『さよなら私』 のことが少し載っているということで、私には珍しく(笑)見て来ました。
最近全然TV誌チェックしてないもので~。
あ~、そういう設定なのね~。
ど~だろ?と思っていたけど、決定打でしたね。
覚悟は出来た!(笑)
どうぞ存分にお願いします!(爆)
でも、良いようには言われないわね、直人さん、きっと・・・


それから、昨日、FBIが動かないとグチったら、1枚更新されてましたね。
そうそう、そのことも教えてよ~。
回数が少ないってことは、それはまとめ録りしてるってことかしら?
毎日何らかの更新があってほしいものです~。



追記を閉じる▲


そして、TV誌に 『さよなら私』 のことが少し載っているということで、私には珍しく(笑)見て来ました。
最近全然TV誌チェックしてないもので~。
あ~、そういう設定なのね~。
ど~だろ?と思っていたけど、決定打でしたね。
覚悟は出来た!(笑)
どうぞ存分にお願いします!(爆)
でも、良いようには言われないわね、直人さん、きっと・・・


それから、昨日、FBIが動かないとグチったら、1枚更新されてましたね。
そうそう、そのことも教えてよ~。
回数が少ないってことは、それはまとめ録りしてるってことかしら?
毎日何らかの更新があってほしいものです~。


【2014/09/03 16:33】 | nao
トラックバック(0) |

覚悟しないと…
なっちゃん
こんばんは~です☆

私も見てきましたガイドさん。ああやって、ばん!と書かれていると、あのワードが苦手な私としては、やっぱりか~(へこみ)です。大人なドラマですからね~本当に覚悟しないと…ですね。ツイも手厳しく(口汚く?)なると思われますし。
不○のワードでおろおろしていては、いい歳してお子さまみたいで、自分でも笑ってしまいます。

ただ、ジョンさんのほうは断言していなかったような…?
ちょっと藁をもすがってしまいそうです(爆)


ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆

私はジョンの方はよく見てないのですが・・・そうでしたか~。
なっちゃんは、あのワード、凹んじゃうくらい苦手なんですね~。
すごく真面目な方なんですね、きっと。

確かにいいことではないですが、大人なドラマだと思って割り切っちゃいましょうよ~。
それに脚本が岡田さんだし、テーマはそこじゃないと思うので、品はあるかな~。
ただ、幸せな家庭でいい奥様みたいだし、一見いい夫を演じてるとしたら、ツイは手厳しくなるでしょうねv-356
私の覚悟はそこかな?(笑)
魅力的な直人さんを見せてもらえることを期待したいですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
覚悟しないと…
こんばんは~です☆

私も見てきましたガイドさん。ああやって、ばん!と書かれていると、あのワードが苦手な私としては、やっぱりか~(へこみ)です。大人なドラマですからね~本当に覚悟しないと…ですね。ツイも手厳しく(口汚く?)なると思われますし。
不○のワードでおろおろしていては、いい歳してお子さまみたいで、自分でも笑ってしまいます。

ただ、ジョンさんのほうは断言していなかったような…?
ちょっと藁をもすがってしまいそうです(爆)
2014/09/03(Wed) 21:27 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
なっちゃん、こんばんは☆

私はジョンの方はよく見てないのですが・・・そうでしたか~。
なっちゃんは、あのワード、凹んじゃうくらい苦手なんですね~。
すごく真面目な方なんですね、きっと。

確かにいいことではないですが、大人なドラマだと思って割り切っちゃいましょうよ~。
それに脚本が岡田さんだし、テーマはそこじゃないと思うので、品はあるかな~。
ただ、幸せな家庭でいい奥様みたいだし、一見いい夫を演じてるとしたら、ツイは手厳しくなるでしょうねv-356
私の覚悟はそこかな?(笑)
魅力的な直人さんを見せてもらえることを期待したいですね。
2014/09/03(Wed) 23:41 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック